プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちなみに私はスウェットの上下を着てるのですが、人前に出れる格好ではないです。
なので急な来客には対応できません。(^^;
チョットお出かけの時はジーンズにトレーナーです。

A 回答 (11件中11~11件)

よほどのことがないかぎり、スカートははかないことが多くて、大抵ジーンズです。


先日 普段着に アールジーンのジーンズを下ろしたばかりです。普段着を楽にという感覚はないし、そのまますっと出かけれる格好ということで変えました。
仕事着と家での普段着が重なることもありえるので!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は仕事を辞めてからスカートを履く回数が減りました。
家の中と外両方とも同じ格好なんですね~。
やはり普段着、というか家の中では楽したい性格なもんで
ついついウエストがゴムのズボンを履いてしまいます。

お礼日時:2004/12/29 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!