あなたの習慣について教えてください!!

男で「自分の彼女より下になったらダメなんだよなぁ、だって男ってその恋人関係を左右する、それくらい大事な役割と主導権があるって言うのに女に教わることがあるうちはダメ彼氏って思われてるってこと、誰だってそんなこと彼女に思われたくないはず」て言う発言する人は嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • はじめましてですね!
    なるほどです!
    そうですよね

      補足日時:2020/01/15 09:04

A 回答 (12件中11~12件)

Hする時、彼女を上に乗せませんか?

    • good
    • 0

はじめまして。


嫌というか...
個人の考え方や感性の違いでしょうけど、私はあまりそういう考え好きじゃないですね。
要するに、女に見下されたくないって感じに聞こえますw
自分お一人で恋愛をしていると思ってるのでしょうか。
ただこの文章だけで感じとれるのは、言い方は柔らかく謙遜しているように聴こえても、実際は
「俺が上だ。指図するな。俺次第でお前との関係がきまる。主導権は俺にある。女が俺に口出しするな。」
くらいに捕らえましたね。
もしくは、ダメ彼氏って思われることを気にしているのなら、その男性に不安や自信のなさから来る言動では?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!