アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴木福が「将来仮面ライダーになりたい!」と
言ってますが皆さんなれると思いますか?
仮になるならどのパターンだと思いますか?
 
①主役ライダー
②サブライターかダークライダー
③映画のゲストライダー

A 回答 (3件)

個人のキャラが強く、ライダーヒーローになりきり、また見てもらえるには難があるでしょう?


おそらく実現は不可能かと。

よほど変わり果て?アクションを身につけると共に、渋く険しい顔つきを身につけないことには・・・。
みんなが「福くん、たくましくなったねえ!」程度では無理かと思います。
    • good
    • 1

本格的にアクションを学ばなければ①は無理でしょう。


そもそも福くんは、俳優として仮面ライダー役をやりたいって訳じゃなくて、本物の変身
ヒーローとしてのライダーになりたがっているだけのように思えますけれど。
    • good
    • 0

もはや設定に無理があるので丁度良い年齢に達した頃にシリーズが続いて居るかは不透明。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!