dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は好きな女性をオナニーのネタに使いますか?

好きな人を性的な目で見れない人も居ると聞いたのですが
付き合ったらエッチできるんですよね?
どこでスイッチが入るんでしょうか?

A 回答 (8件)

2度と出来ませんでした。


性的な目で見れないってのももちろんありますし、罪悪感ひきずってしまい目を合わせられませんでした。
それに、そういう目で見てるってのがバレてしまったらという恐怖もありました。
    • good
    • 1

追伸


 >性的に見れないけど好き
 顔もスタイルも好みではないんですが、喋るとこんなに波長が合うって人です。飲みにいっても喋り疲れて寝ちゃいます。
 こんなタイプです。
    • good
    • 1

勿論、使います!


性的に見れない相手は好きになりません、私は結婚してもう20年たちますが、いまだに、嫁とのエッチを、録画した動画や、嫁に送ってもらった、オナの動画を、おかずにしてますよ(笑)
    • good
    • 1

>男性は好きな女性をオナニーのネタに使いますか?


当然!。
>付き合ったらエッチできるんですよね?
相手との同意が有れば。
>どこでスイッチが入るんでしょうか?
時と場合に依るのでは?。
    • good
    • 0

オカズにするしいつでもスイッチは入るし、ごく普通の事だけど何か問題でも。

    • good
    • 0

> 男性は好きな女性をオナニーのネタに使いますか?


 当然使いますが、嫌いな女性も使います。
> 好きな人を性的な目で見れない人も居る
 たまにいます。そう言う人とは、付き合わない様にするか、そのことが発覚したら別れるつもりでいるかですね。
> どこでスイッチ入るんでしょうか?
男はいつでも「来るもの拒まず!」煩悩のカタマリですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性的に見れないけど好きということは人間性などに惹かれたということですか?
どういうことなのか
教えて欲しいです

お礼日時:2020/01/17 16:03

>男性は好きな女性をオナニーのネタに使いますか?



当然のように使います。

>好きな人を性的な目で見れない人も居る

私は、性的な目でみられる人しか恋愛対象にしていません
    • good
    • 0

> …に使いますか?


当然です。扱いは「ネタ」では無く、「主食」です。

> 付き合ったらエッチできるんですよね?
そうではなく、エッチ目的で付き合う、その結果です。
その思いが相手に伝わった時が「スイッチが入った」時です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A