dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人のおもちゃを買うかどうか迷ってます。
新婚の妻です。
夫の仕事が忙しく、1週間くらいできない状態なので、大人のおもちゃの購入を検討しています。
休日1日だけしてる感じです。
夫はお布団に入るとすぐ眠ってしまいます。
1人ですればいいんですけど、1人だとすごく時間がかかってしまって(2.3時間)。
毎回時間を無駄にしてるなって思います。
夫に聞いてから買おうと思っているのですが、ちょっと恥ずかしさや罪悪感もあり…。
聞いても大丈夫でしょうか?
もし、買うとしたら入れるタイプと当てるタイプどっちがいいんでしょう?
肩こり用の健康器具みたいな当てるタイプは少しだけ使われたことはあるんですが、使ったことのあるほうがいいでしょうか?
入れるのには少し抵抗あります。
あと、使用する時はゴム使うんでしょうか?
それも一緒に買った方がいいでしょうか?
あとおもちゃってクセになっちゃいますか?
もう、それがないとスッキリしない、とか。
質問が多くてすいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

家は、仕事の忘年会の景品でピンクローターを、もらったのが、はじめですね、その後、エッチの中でも使うようになって、更にってこどで、バ

イブも買いましたね、嫁はそれで、オナもしてますよ、なので、その後に合計10種類位プレゼントしてあげました(笑)勿論エッチでも使ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘年会の景品ってすごいですね…!
夫には言って2人でも使えそうなの買いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/24 16:42

ちなみに、Amazonなんかでも普通に買えます

    • good
    • 0

おもちゃを使うと、生の人では満足しなくなることがあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうこともあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/24 16:43

内緒で買うのもアリですが隠し場所でまた悩みますよ。


ぶっちゃけれる仲なら最初は『とびっこ』からチャレンジしてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度調べてみます。
ありがとうございました。。

お礼日時:2020/01/24 16:43

旦那さんに聞ける状況であれば、聞いた方がいいと思うんですが...責任感じるというか、違和感が生じる気もします。


クセになるか否かは、人の体質とかにもよると思うんです。

aoinaraさんの相談のような話をする機会に、女の子から耳にした話ですが、【イロハ】というのがあるみたいですよ。男が使うTENGAから発売してます。評判のいい話だったので、参考まで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫に言って買いました。
責任は感じたみたいですが、買うことには前向きのようでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/24 16:44

まずは


当てるタイプを!
値段も手頃だし..

当てるタイプなら旦那に相談しなくてOKでしょ!
    • good
    • 3

ゆっくりと御覧ください。


https://www.lovecosmetic.jp/shop/index2.html
    • good
    • 1

いえいえ質問は多くて良い良い。


欲求不満は体に毒!
なら、経験は財産になりますから、ちょっと
羽を伸ばして冒険してみてください。
その冒険で、きっと何か感じ何かを得られますからね。
迷うくらいなら即買いです。
    • good
    • 1

代用品もあるし、


代用人もいるし・・・。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています