プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんなもん下から見たらスッカスカでパンツ丸見えだろうに。
あ、いや、見たわけではないけど。
言いたいのは、そんな無防備なかっこうしてよく外を歩けるなということ。
わし恥ずかしくてとても無理。
女って頭パーなのか?
女でも男でもいいから賢い人教えて。

質問者からの補足コメント

  • 女はおしっこのあとパンツでふくから乾きやすいようにスカスカで歩いてると聞いたことがあるんやけどそれはどうなん?

      補足日時:2020/01/17 19:58
  • おいギフト屋のF、いいかげんなことゆうなよ。

      補足日時:2020/01/18 17:19

A 回答 (14件中11~14件)

下から覗かれるのは想定外。



夏は断然風通しよくてサイコーだし
(╹◡╹)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女はおしっこのあとパンツでふくから乾かせるためとか聞いたことがあるけどほんとなの?
想定外って・・・
これだけ世の中で痴漢騒ぎになってるのに。
階段上がってるときに後ろから覗かれないと考えてるのが不思議。

お礼日時:2020/01/17 19:46

質問者様のお母様もスカートはいていらっしゃったんですね。


だから子供も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母様ははいてたかもしれんがわしははかん。

お礼日時:2020/01/17 19:43

元々男女スカートを履いてましたが


男がズボンなどを履くようになっただけです
今は女性がスカートはお洒落です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目がきれいって思ってるからなの?

お礼日時:2020/01/17 19:42

スカートをはく文化が来る以前(およそ100年前)は当然和服で、和服の下は腰巻きだけでスッポンポンだったことを思えば、随分進化しましたね(笑)


現在でも和服の下には下着を着用しない人もいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでスカートをはくのか知りたいんだけど。

お礼日時:2020/01/17 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!