電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウイイレアプリ2020について質問です。
CF2人、L,RWG各1人のフォーメーションの監督っていますか?
また、CF1人、L,RWG各1人、OMF2人の監督はいますか?
まだ始めたばかりで詳しくないので、おすすめの監督を是非教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

CF2人、L,RWG各1人の監督は確かいましたが、忘れてしまいました。

ですが多分4-2-2-2か、4-2-4の監督で、CFの少しだけ斜め後ろにサイドの選手がいたらおそらくその監督だと思います。CF1人、L,RWG各1人、OMF2人の監督はいろいろありますがルイス・アルベルト・ロマン監督とかオススメですね。また、それら監督のフォーメーションは4-3-3もしくは、4-1-2-3と表記されるはずです。最初の監督もそうですが、CMFはOMFに、RSB、LSBはCBにというようにポジションを変えられますがCMFが必ずしもOMFに変わるわけでもないので一応それらしい監督を見つけたらググった方が良いです。また、監督を買うときは必ず青いコインで買うようにしてくださいね。黄色いコインはなかなかたまらないし、青いコインでFPを引くこともできないので、選手の契約更新などに青いコインは使い、黄色いコインはガチャだけに使うというのが普通です。また、監督には戦術がありますが、操作に慣れてから気にするようにしても遅くはないです。あと、長くなってしまいましたが、なるべくチームマネジメントが高い監督を選ぶようにしてください。チームマネジメントがオーバーしてしまうと笑えるくらいに選手が動かなくなります。ちなみに僕のおすすめの監督は4-2-3-1のフランシスコ・クアドレニ監督(ポチェッティーノ)とグスタブォ・エンリケス監督(モウリーニョ)です。4-2-3-1にはまった2018のときからずっと使い続けてきたフォーメーションです。いつか機会があったら使ってみてください。最初は難しいと思いますが、慣れてくるとめちゃ楽しいです笑。本当に長くなってしまって申し訳ございません。まだ聞きたいことがありましたら今のうちにどうぞ。
    • 0