【お題】甲子園での思い出の残し方

昨年、話題となった「A.I美空ひばり」・・・。
その内、「A.I萬屋錦之介」、「A.I藤田まこと」、「A.Iジャイアント馬場」、「A.I天知茂」、「A.I京マチ子」「A.Iブルース・リー」、「A.Iオードリー・ヘップバーン」「A.Iジェームス・ディーン」
など、「A.I」は、増殖して行くのでしょうか?

A 回答 (4件)

ハイ、増殖して、一般家庭に入り込みます。



AIお婆さん、AIお爺さん。

AIペット。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。楽しみの様な、怖い様な、両方ある感じですね。

お礼日時:2020/01/21 01:02

うーんと将来になれば AIの増殖があるかもしれませんが、現時点では


AIは増殖しません

AIの使い道は広がります。

そもそも A.I美空ひばり と言ってるけど AIじゃなくてただのグラフィックの作画です。
    • good
    • 0

作ることはかのうでしょうが、かなりのコストがかかります。


今回のA.I美空ひばりは紅白歌合戦の「出場」を前提にしてつくったものです。
ですからそういう需要があるかどうかですね。

でも声はともかく顔はあまり似ていなかったように感じました。
    • good
    • 0

いえ、もう終わりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!