アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

kokiちゃんかわいいですね。
皆さんはキムタクと工藤静香のどちらに似てると思いますか?

表舞台に立つだけで多方面からボッコボコにたたかれる現代にモデルデビューを果たした愛娘について、元々子供たちを芸能界に入れたくないという思いで育ててきたらしい木村夫妻はいろいろと気苦労が絶えないと思いますが、一家の幸せを祈っています。

「kokiはどちらに似てる?」の質問画像

A 回答 (4件)

最初はキムタクと思っていたけど、最近何かで見た素っぴんに近い顔は静香似だった。


成長すると静香かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!女性は化粧でだいぶ変わりますもんね。

お礼日時:2020/01/23 22:47

キムタク



でも、可愛くないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムタクに一票ですね!

お礼日時:2020/01/23 17:53

口は工藤静香で目元がキムタクポイですね。

雰囲気はキムタク似だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口は工藤静香に似てますね!写真並べて初めて気づきました。

お礼日時:2020/01/23 17:53

キムタク!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムタクに一票ですね!

お礼日時:2020/01/23 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!