アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスの頻度と彼女との未来について
26歳男です。
高校2年生から付き合ってる同級生の彼女がいますが、最近悩んでる事がいます。それは、セックスの頻度についてです。彼女とは、20歳の時に初体験をしました。彼女は、僕の前に2人経験してましたので、経験豊富でした。最初は、月に2回だったのが、最近は週3回のペースでやってます。ペースが増えた事で妊娠が怖いです。ゴムをつけないで外出ししてるので。後、性病にかかってるかも心配です。彼女は、ゴム無しの方が気持ちいいからゴムは嫌だと言ってます。
後、もう一つあって、彼女は性欲が強く、他の男とやらないか心配ですし、いまだに初体験が僕以外の人だった事も気になり、彼女にははやいうちに結婚したいと言われてますが、なかなか踏み切れずにいます。
これからは、どうするらばいいかわかりません。意見をお願いします!

A 回答 (4件)

別に週三回の回数は問題ないだろう、26歳なら余裕でしょう


妊娠が怖いなら避妊するしか無いけど、外出しは避妊のうちに入らんので、子供が出来る可能性をきちんと話し合うべき、ゴムが嫌で妊娠が嫌ならピルを飲むとかしないとまずいだろうから。

それと、浮気が心配なのはわかるとしても、パートナーを信用できないなら結婚なんて無理だよ、そもそも今の交際がそんなんでよく続いているな…としか思えん
まぁとはいえ、子供ができれば話は否が応でも進むだろうから、どうしたいのか今決めるべき、土壇場になって子供の出来た彼女を捨てるか、もしくは信用していない相手と結婚をするかだ。

正直な話、君の質問にはちょっとイラッとしたわ
彼女とどうなりたいのか、どうしたいのか、ハッキリさせな
その気がないなら将来を考えるふりなんてしていないで開放してやれ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女の事は、好きなので、結婚前提に交際します

お礼日時:2020/01/25 09:31

間違いなく彼女はデキ婚狙ってるから、避妊しないのは命とりだよぉ~~!!


納得いかない人と結婚はしない方が良いし、26歳なら、早目に開放してあげないと、彼女の方が可愛そうになってくるよ~~!!
    • good
    • 1

そのうちデキ婚で決まります。

    • good
    • 1

結婚するか、別れるかでしょ。


10年付き合っているなら早く決めなよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!