dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トシちゃんと言えばこの髪型ですか?

「トシちゃんと言えばこの髪型ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

そうですね!


若い頃のキャーキャー言われてた時の髪型ですが
一番トシちゃんらしいかと思いますね!
    • good
    • 0

人気絶頂期の髪型

    • good
    • 2

いえ、七三分けです

「トシちゃんと言えばこの髪型ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

トシちゃんと言えばこの人。

「トシちゃんと言えばこの髪型ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

そうね。

    • good
    • 0

それは昔の髪型。

今はわりと短い髪型では。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!