いちばん失敗した人決定戦

この言い方は腹立ちますか??

元カノは、綺麗であなたのすぐ近くにいて
いつでも会えるところにいて
過ごしてる環境も同じだから(職場環境が一緒)
価値観とかも理解しあえて、
大切にしてもらえたんだろうなぁ。
私は距離も離れてるし、なかなか会えないし、
見るもの感じるものもすべて違うし
分かり合えなくて。大切にされないなーって思ってた。
自分に自信がないからあなたのことも信じられなかったし、
私のことは好きではないんだなってひしひしとかんじたよ。

って言われたら、腹立ちますか?笑えますか?

A 回答 (3件)

>腹立ちますか?笑えますか?


「ひねくれた性格の持ち主」に感じる。

>分かり合えなくて。大切にされないなーって思ってた。
 俺の交際内容に不満タラタラなんだね。
 だったら交際は考え直そうかな? という状態に入ったかも知れない。

>私のことは好きではないんだなってひしひしとかんじたよ。
 キチンと愛情を注いでいるのに若年性認知症なのか? なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ひねくれた性格の持ち主
というのは、私のことでしょうか??

まだ交際はしていませんでした。
一線を越えた関係でした。
好きじゃないんだなーっていうのはすごく伝わってきていました。

お礼日時:2020/02/05 21:30

関係が悪くなっている状態でしたら、腹が立つかも知れません。


貴方を大切に思っていたとしたら、誤解を解くためにしっかりと話し合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

では誤解を解こうとされなかったので、
大切に思われてないということでしょうか。

お礼日時:2020/02/02 19:03

なんか嫌味っぽくて腹立ちますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!