dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦ともに40代後半子供なしの共働きサラリーマン夫婦です。
夫はギャンブルをするわけでもなし、趣味は釣りやゴルフ程度で風俗に行ってる様子もなく、
いってみれば理想的な夫です。
ただ問題は、寝取られ趣味があるんです。セックスのたびに「若い独身男性とやってみようよ」
と繰り返します。私は夫とのセックスに不満があるわけでもなく、そんなことに興味がないので
その都度拒否してますが、なんども同じことを言われるとイライラしてきます。
「そんなに遊びたかったら自分だけで風俗に行ったら!かまわないわよ!」と言うんですが、
「俺が遊びたいんじゃなくて、お前が他の男性とセックスしてるのを見たいんだよ。」というん
です。そんなこと初めていわれた時にはほんとにビックリしました。この人おかしく
なったんじゃないのかと思ったほどです。
でも、何度も何度も懇願するように言われ続けると、なんだか夫が可哀そうな気もします。
一度くらいなら受け入れてあげてもいいかなとも思いますが、でも正直怖いです。
 同じような経験をお持ちの奥様あるいはご主人におたずねします。
実際に寝取られを経験してみた結果はいかがでしたでしょうか?

1 しなければよかったと後悔している その後夫婦仲が悪くなった
2 後悔はしてないが、とりあえずご主人を満足させたのだからもう十分
3 思っていたよりもずっと刺激的でその後も続いている

その他なんでも結構ですから経験談をお聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

ご主人の性癖なんでしょうね。


遠い知り合いにそういうご夫婦がいらっしゃいます。
元々は、奥様が仕事関係で枕営業をしてしまった様で…
ご主人にバレてしまいましたが、ご主人はそういう性癖があった事をそれまで言えずにいたそうで、今では奥様が他の人との内容を聞かないと出来なくなってしまったそうです。
お子さんもいらっしゃいますが…
年齢は奥様43歳ぐらい、ご主人は48歳です。
数年前から夫婦公認で関係を続けているそうですよ。
あなたの場合はお子さんもいらっしゃいませんし、夫婦が良ければいいのかなぁ…
とも思いますが、実際にそういう関係になった時、ご主人が思っていた気持ちや感じと違うと、受け入れられなくならないのかなぁ?とも思います。
また、あなたの気持ちが一番大事ですよね。
ご主人以外の方とは嫌だという気持ちが強いなら、あなた自身が虚しくなったり、後悔してしまう可能性もあると思いますよ。
とてもデリケートな問題だと思いますので、慎重に考えられた方がいいかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。
 世の中にはいろいろなご夫婦がおいでになりますね。夫婦公認でということは
つまりご主人公認の上で奥様だけでの枕営業という事ですよね?すごいですね!
似たようなものですが夫の場合は、他の男性と私のセックスをそばで見ていたり
ビデオに撮ったりしたいそうです。
 私も結婚するまでには何人かの男性との経験はあり、決してセックスに対して
堅物ではないと思いますが、結婚後はもちろん夫以外の男性との関係はありません。
ただ、夫以外の男性とは絶対にダメといった気持ちが無いことも事実です。
でも人が見ている前で、しかも夫の見ている前でとなると大事です。

お礼日時:2020/02/01 14:59

エッチな体験談であるあるな話ですよねー別な方とエッチされて仮に旦那様より好きになってしまったらどうするんですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

その心配は全くないですね。
私も一応多少の男性経験が有りますので、遊びと恋愛の区別はつきます。

お礼日時:2020/02/01 16:53

>体験談をお伺いしたかったんです。


無駄でしょう。
ココの回答者とて偏ってますからね
回答しだいで心が決まるわけでもないでしょう
    • good
    • 0

>一度くらいなら受け入れてあげてもいいかなとも思いますが、でも正直怖いです。



既に経験しているくせに、何、言ってるんですか!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11463093.html

人の経験談を聞いて、どうすんの??
また、やりたいってことですか???
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよお~
いろいろな経験してみたいな~って思ってます。

お礼日時:2020/02/01 07:02

●何度も何度も懇願するように言われ続けると、なんだか夫が可哀そうな気もします。

一度くらいなら受け入れてあげてもいいかなとも思いますが、でも正直怖いです。

 ↑、あなた方ご夫婦の場合です。このようにお書きになっている以上、はまるでしょうね。そういうセックスでないと満足出来ない、となるでしょう。あなたがキッパリと断る気持ちがあるのなら問題ありません。

しかし、ご主人の誘いの言葉に1度くらいなら応じても良いという気持ちが働くのですから、条件が整えばOKの意思行事があります。人に見られているかも知れない、と言う状況でセックスするとより興奮する女性がいます。それと同質です。ご主人と同一性の価値観を有することになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

似たもの夫婦なら、それはそれで幸せだと私は思います。

お礼日時:2020/02/01 07:05

一般論きいても仕方ないと思いますよ。



ただ、考えられるパターンは4つしかありません。
1.夫婦ともに「二度とするもんか」
2.夫婦ともに「もっとやってみたい」
3.夫婦のうち夫が「二度とするものか」、妻が「もっとやってみたい」
4.夫婦のうち妻が「二度とするものか」、夫が「もっとやってみたい」

3と4は良い方向へ進むとは思えませんね。
1はそれ一度きりで終わりですから、ある意味平和です。
2は一見よさそうですけど、やるたびに1~4の抽選をするようなものであり、2度目で3となる可能性もあります。永遠に2であることは理論上なく、いつかは3か4となる確率が高いです。

一度だけ、、で何事もなく終わるパターンは25%しかないのです。
そしてそれは「二度とするもんか」「やらなきゃよかった」という結果です。
だったら、最初からやらない方がいいと思いませんか?

なので、実行に移さずに妄想で終われる方法を模索したした方がより良いと思います。
AVにもそのようなジャンルはあると思いますので、旦那さんに想像力豊かになってもらってAV女優をあなたに見立てられるようにした方がいいかもしれません。というかそれできるならどのジャンルのAVでも自由自在になれるだろうし、極めればAVすら不要になるかもしれません。

精神的に満たされないというストレスを解消する方法はたくさんありますし、社会を生きていく上では重要なポイントです。心理学で「適応規制」というのがあるので、せっかくの機会なので調べられてみるとよいかなと思います。面白いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご返事をありがとうございます。
 ただ実際問題として、実行に移さず妄想だけで終われる方法の模索って、かなり難しいですよね。
タバコもそうだし覚せい剤なんてなおさらでしょう? やってみて初めてそのバカバカしさが分かる
わけですよね。夫もたぶん一度実行するまでは分からないと思います。その気持ちは私にも分かります。
ならば一度だけでも夫の希望をかなえてあげようかなって思っているんです。
ちなみにshut0335様は経験おありでしょうか?

お礼日時:2020/01/31 17:01

123全部あるでしょうね。


自分の妻に欲情してるどっかの男と恍惚とした妻が恥じらいながら絡み合うのみて興奮してんですもん。
あなた自身にも満たされるモノが無ければ破たんするでしょう。

>一度くらい
甘いと思います。
もっと他にやりたいプレイがあるんですよ。
野外とか複数とか夢見てるかもですね。
要求は次から次に尽きる事はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。

ただせっかくですが、私は経験者様からの体験談をお伺いしたかったんです。

お礼日時:2020/01/31 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A