dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

包茎について

僕は包茎なのですが
スーパー銭湯では包茎の男の子を
良く見て
剥げチンの男の子は見た事がないので


小学生~高校生で自然と剥げた男の子は何歳から剥げたんですか❓

手術した男の子は何歳にしたんですか❓

質問者からの補足コメント

  • お父さんは勃起したら
    亀頭が全部出て

    包茎してなかったら短い包茎なの

      補足日時:2020/02/01 03:18
  • お父さんは勃起したら
    亀頭が全部出て

    勃起してなかったら短い包茎なの

      補足日時:2020/02/01 03:22

A 回答 (4件)

私の場合は小3でオナニーをし始めて精通が小4で精液を射精出来る様になるまでは射精感はあるが何も出ずカウパー液だけ(無色透明で多少は

粘り気のある体液)で小4で精通してからは普通に射精し陰毛も同時に生え始め小6の夏休みに高2の女の子と祖父の家の風呂で従姉妹の友人の子に初フェラで1発抜かれて騎乗位で1発抜かれて最後はバックから中出しでやらせて貰ってからは包皮が自然に剥けて来て中高生の頃は同級生や後輩の女子とSEX三昧の日々を過ごし中3の修学旅行の時には包皮はズルムケで既に大人のチンポになってました 次に包茎の手術についてですが思春期の第二次性徴の終わる19歳位までは包茎の手術はオススメしませんね!真性包茎の場合ですと手術と言う事も可能性はありますが仮性包茎(手で触ると剥けたり勃起すると自然に剥けて亀頭の段差部分まで剥けるのなら大丈夫です)包皮が剥けてなくて手で剥こうとすると痛みがあり頑張っても亀頭の半分までしか剥けないとか尿道口が包皮の先端から見える程度しか剥けない場合はお風呂に入ってる時にボディシャンプーのノズルの先を皮の先端の部分を手で摘んで刺して包皮と亀頭の間に注入しヌルヌルにして包皮を掴んでオナニーをするみたいに上下に動かしますとより滑りが良くなり剥けやすくなりほとんど痛みもなくなりますし他には浴槽内で包皮を上下に動かしても包皮と亀頭の隙間にお湯が入り込みより包皮が剥けやすくなりますしこの場合も痛みはほとんどありません!一度剥けてしまえば後は包皮に剝け癖をつける事です オナニーに励むと言うのも良いですね!真性包茎の手術は良く雑誌などにある包茎専門医に手術してもらうと健康保険が使えませんから実費がかかり五万円前後で未成年の場合には保護者の許可が必要ですが総合病院などでは泌尿器科や形成外科で診療が可能で健康保険証が使えますので格安で治療が可能になりますが手術となると保護者の同意書が必要ですなるべく剥け癖を付けて包皮をなるべく剥いた状態を保っていると成長期なら亀頭が成長して亀頭の段差部分に引っかかって包皮が戻らなくなります 剥け癖をつけ始めた最初の頃は下着に擦れただけで勃起したりカウパーが出て下着を濡らす事もありますがその内に亀頭が鍛えられて刺激に鈍くなり勃起する事も少なくなりその内に亀頭が成長しますので大人のチンポになれますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チン毛が小4で生えたなんて
早いですね
僕は生えてこずに
ツルツルと可愛いチンコが良くて
このまま生えて来なければと思ってます
スーパー銭湯でも堂々と無毛チンコ晒してますよ

時々可『愛いチンコだね』と言われます

無毛のせいか殆ど勃起してます

お礼日時:2020/02/10 18:27

中学生のうちに常に完全に剥けているのが正常です。

高校生にもなって先端まで皮が被っていると異常で、手術が必要になります。
    • good
    • 1

最近の子はオナリすぎて消耗から性器に栄養が回らないため包茎が多いです。

できるだけオナ禁できれば中2ぐらいでズルムケになります。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

なんかね、中1の冬だったかな、、皮の先端部分がしもやけといっていいのか、なんかカピカピになって、ひび割れみたいになった。

唇が乾燥したときみたいな感じ。
で、そのかさぶたみたいなのを気持ち悪いから剥いで、そしたら部分部分で血が出たり、お湯などでしみたりしてた。
ほんと唇が乾燥した時と同じ状態。

それと関係があるかどうかわからないけど、症状が治まったころから手で剥いてできるだけ亀頭を露出していたらいつの間にか定着した、、そんな感じです。
剥くのは小学生のころからできていたと思うけど、ひりひりするから、すぐに戻していたんですよね、、、

ちなみに友人が中2の時に手で剥けないのを無理やり向いて亀頭の首を締め上げる状態(嵌頓包茎)で病院に搬送され、手術しました。
無理して剥かないようにだけ気をつけましょう。

なかなかそういうのは恥ずかしくて聞きづらいと思うけど、お父さんに相談したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています