プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠の可能性について

先程、パンツ越しの彼の性器を私の膣付近に当てられました。
彼がパンツを履いていて、私はなにも履いていない状況です。
彼のパンツは我慢汁で濡れていました。(パンツ越しに触って少しヌルッとしていました)

当てられた時間はほんの2秒ほどだったと思うのですが、そのあと手マンされて指を膣の奥まで入れられてしまったので妊娠していないか不安です。

性器の挿入自体は最初から最後まで一切なしです。

基礎体温を測っていますが、今は低温期で、前回の生理から4週間ほど経っていて、のびるおりものもあるので排卵期であったと思われます。(生理周期は30〜60日とかなりばらつきがあります。病院にかかりましたが、病気はなく基礎体温が一応2相になっているため、様子見となっています。)

かなり危険な日にこのような軽率な行動をしてしまったことを後悔しています。

危険日と思われる日に、我慢汁を入り口に付着したまま指を膣の奥に入れられた場合、妊娠する可能性は高いのでしょうか?(妊娠するかしないかは五分五分であることは承知していますが、可能性はどれくらい高いのか、どれくらい危険な行為であったのか教えていただきたいです。)

A 回答 (4件)

可能性は低いと思いますが、プレー内容が…男がはいてて、女性がはいてない(笑)

わたしは、逆はありますが、avなんかの、素股からの挿入でも、この流れが普通?
    • 0

妊娠の可能性は、無いです。

でも、今回のことを後悔したこと、不安になったことは、きちんと彼に話した方がいいです。
男性は、この手の女性の不安に、信じられないくらい、理解してないですから。
    • 0

地球人ならパンツごしで妊娠はしません

• 0

大丈夫、それでは妊娠しませんよ(^◇^;)

• 0