dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のパイパンをどう思いますか?
私は、全剃りしようと考えてます。

意見を聞かせて下さい。
宜しくお願いします。

男性が女性かを記入だけお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

陰毛は余り長くなりますと勃起してから萎える時に長い陰毛を巻き込み痛い思いをしますが時折ハサミで刈りそろえる事ですがお尻の肛門周りの

毛は剃っても構いませんね!過去に彼女とシックスナイン(女の子が上に乗るタイプ)をしてる最中に彼女の肛門周りの毛の1本にウンコが球になってぶらさがってるのを見て以来瞬時に興奮が冷めて萎えてしまいそれがトラウマになり二度とシックスナインをする事は無くなりました やはり陰毛を剃る事でチンポの周囲の通気性が悪くなり粘りつく様な感覚になるのが嫌ですね!良く友人なんかに女の子とやりまくってると自慢してる奴がいますが女の子と頻繁にSEXをやりまくってると彼女の陰毛とチンポ周りの陰毛が擦れてチリチリのパンチパーマの様になりますがオナニーばかりして余り動かない様な奴は陰毛もチリ毛に成らずに直毛に近いのでSEXしてる奴とチェリーボーイは見分けが直ぐにつきますよ!それに亀頭の色でも見分けがつきます普段から剥けている奴は下着に亀頭が擦れて色もピンク色では無くなりますが銭湯なんかに友人同士で行った時なんかに包皮が先端まで被ってる事を恥じてパンツを脱ぐ瞬間に手で包皮を剥いてパンツを脱ぐ奴が居ますがそう言う奴の亀頭は大体は湿っていて薄いピンク色が多いので虚勢張って剥いてるのが直ぐに判断できますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。
ありがとうございました(⌒-⌒; )

お礼日時:2020/02/10 16:10

男の子の場合はチンポが大きく成長してくるとベタベタと下着の中でのたうち回るので余りオススメはしませんね!私はオッさんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛が無いとのたうちまわる感じですか?
そんなに毛があるのとないのとでは、違いがあるのですね⁉︎

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/10 14:17

女です



個人的には男性のムダ毛は見ていて気持ちのいいものではないので処理している方の方が好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

じゃぁ全剃りは、有りって事ですね(⌒-⌒; )?

お礼日時:2020/02/10 09:01

最近は男性でもムダ毛処理をされる方が多いといろんな情報で聞くようになりました。


す鋏陰毛も別にパイパンもOK、いいと思いますよ
わたしはパイパンまではせずとしても、かなり短く処理カットしています。
まずは長さは個々の好みでしょうからハサミでカット調整から始めては如何です
慣れてきたら剃り上げる順番で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その様にしてみます。
ありがとうございます
(^ ^)

お礼日時:2020/02/09 20:56

嫁とですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み間違えてました。
奥さんとですか。

凄い

お礼日時:2020/02/07 16:09

好きなように、私も、たまに嫁と剃りあいっこしますよ、その行為事態が、お互いにめっちゃ興奮しますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮とは?
お父さんと娘が、剃りあいっこするって事ですか?

お礼日時:2020/02/07 16:07

男の体自体が醜いんだよ(男)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですか(~_~;)
分かりにくいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/06 22:31

別にいいんじゃないかな。


好きにして構わないと思う。

野郎です。

・・・
剃った後、髭のように毛が伸びてきたときに、アレがタワシのようなヒゲに擦れそうな気がするのは自分だけだろうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆んなそうだと思いますよ^_^

お礼日時:2020/02/06 19:44

剃って、サウナに行ったときに〝毛じらみ?〟って疑われる



-男-
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毛ジラミだから剃ってると誤解されるのですか?
(_ _).。o○

お礼日時:2020/02/06 17:58

パイパンはスッキリするのでとても良いです、男です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、スッキリしたいです^_^

ただ、スーパー温泉に行きにくくて悩んでます。

お礼日時:2020/02/06 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています