この人頭いいなと思ったエピソード

彼女と結婚したいと考えています。
私22歳、彼女17歳高校生です。
お互い結婚したいという気持ちがあるのですが、遠距離恋愛なんです。
僕も彼女も卒業年度は同じです。
問題は卒業後どうするかなんです。
僕は就職しますが、彼女はまだ何をしたいか分からなくて進路が決まっていません。
遠距離を終わらせたくて、僕が彼女の近くで就職しようと思ったのですが、やはり親のことを考えたらそれはちょっとおかしいかなと考えました。
なので、就職は実家に近い場所にしたいです。
周りに、まだ結婚するか分からないのに男がそうするなんてやっぱりおかしいとも言われました。
彼女に一度こっちにこれないかと言ったのですが、「自分の県から出たくないし親も反対する」と言っていました。
彼女は遠距離恋愛のことは言っておらす、近くの人だと嘘をついてしまったらしくて本当のことを言うのが怖いと言っています。
なので彼女に親に正直に話して僕の近くに来るのを考えてくれないかと話そうと思います。
やっぱり来るなら女がこっちにくる方がいいんでしょうか?
どうしたらいいでしょうか。
真剣に悩んでいます。
高校生だから結婚は無理なんて考えたくないんです。

A 回答 (3件)

高校生(自分)と大学生(彼)の遠距離恋愛をしています。


私もやっぱり彼に来て欲しいと思ってるので彼女さんの気持ちはすごく分かります。
とりあえず、彼女さんは親御さんにしっかり説明をしてからじゃないかな?と思います。
頑張ってください!
    • good
    • 0

相手のお嬢さんが未成年ですから、まずは相手方のご両親を含めて相談してみては?

    • good
    • 2

アホか。


君が結婚の許しをもらいに、彼女の親に会いに行くんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!