dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。

なぜかいつも寝起きにものすごくエッチな妄想してしまうのですが、これって異常ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

男の朝勃ちと同じ現象で


人間、死ぬ前に自分の遺伝子を残そうとするさ。

寝起き、夢うつつの時間が"生と死の境目"と脳が無意識に勘違いをしてDNAを残そうとして朝勃ち(クリトリス勃ち)が起こるさ。

だから中学の全校集会はもう大変さ。
"校長先生のおはなし"
は超眠気を誘うさ。
当時はまだ精通して居無いから超溜まってるさ。

眠気と戦い、終わった後に「起立、きょうつけ、礼!」の掛け声で腰が曲がるさ。

なんで「校長先生のおはなし」で半勃ちしてるの?

理由は以上です。(^^)v
    • good
    • 1

発情期に入ってるんじゃないの?

    • good
    • 0

精進料理基本にすると楽になります。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

あるある、私の嫁は、朝からモンモンしたからって、勝手に俺の者をしゃぶったり、入れてることあるもん

    • good
    • 0

そろそろロスト・バージンしたいですよね。


でも、どうせあげるなら、好きな人にあげましょう。
もう直ぐ、現れると思いますよ。
それまではオナニーで準備運動で良いです。
妄想も、沢山しましょう。
感性を磨いておくことは大事な事です。
    • good
    • 1

普通でしょう。


どんなこと妄想しますか?
    • good
    • 0

男の朝勃ちと似た現象で普通です。

    • good
    • 0

異常ですね



それは、どえらい事です

座禅で精神修養をなさってください

かくなる上は出家をお奨めします
    • good
    • 0

妄想するのは個人の自由、寝起きだろうと寝る前だろうと、


別段異常な事では無いですよ、
心行くまで想像して楽しんで下さい。
    • good
    • 1

男だと露骨に口に出して言えますが、女性がそう思うのか?男からしたら嬉しい妄想ですよね。



普通に考えれば男が思う事は女性も思ったりするんでしょうね。

好きな人とか憧れの方とか居るのかな?

私は好きな芸能人だけでも妄想しますよ。
夢にもで出来て行為寸前に目が覚めたらです(笑)

そんなだから女性でも、妄想あって全然おかしく無いと思いますよ。

それを行動におこして、闇雲に男を求めてしまい何人もの男と、、、
だと、異常って事になるでしょうが、妄想は妄想だから全く問題無いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています