電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二重全切開と脱脂15日目なのですが、今後幅は狭くなり食い込みも軽減され目の開きも良くなりますか?

二重の全切開と脱脂を15日前に行いました。二重幅は8ミリの平行(元々もっと広く片目のみ線があった為それより狭く作ると元の線に飲み込まれてしまうと言われ、狭く作りたかったのですが止むを得ず)にしたのですが、術前に、こんな感じになるよ、と針金で作って見せてもらったのですが…
今の状態はその時の綺麗な二重と比べ物にならないくらい幅が広く二重線の下の部分がぷくっとしていて、二重の線も食い込んでいる感じで、目が奥まっていて…目頭にかけて無理やり平行二重に食い込ませたような感じで目の開きもあまり良くなく険しい、眠そうな顔に見えてしまっていて…なんだか整形感丸出しの目元になってしまい毎日すごく憂鬱です。
先生に診てもらったところ、綺麗にできているし、まだ15日だからこれからどんどん幅も狭くなるし自然になるし心配することないと言われたのですが、元々心配性なのもあり、すごく不安で( ; ; )
二重全切開と脱脂して15日目の状態は、これから時間の経過とともに、二重幅が狭くなり、食い込みも軽減され、奥まった感じや不自然な整形感はなくなり、目の開きも良くなって黒目の見える範囲も広がってくるのでしょうか?いまのままだと二重が異様に広すぎてすごく嫌なのですが…

A 回答 (1件)

元々心配性なのに、整形したんですか?

• 0