プロが教えるわが家の防犯対策術!

西部警察の大門団長は、まさにレミントンショットガンで犯人凶悪犯を撃つ、ハンターのイメージですよね。

A 回答 (3件)

まさにその通りだと思います。

    • good
    • 1

で、実は人違いなんですよね?とんでもねぇな。

    • good
    • 0

狙った獲物(犯人)は逃しません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!