アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那とのセックスの頻度が減ってることに
不満を言われました。
付き合ってる期間は3年、結婚して2年経ちます。
年齢は2人とも31歳です。
付き合ってるときは同棲してて私も当時は
性欲が結構ほかの女性よりはある方でした。
ですが結婚してから性欲がグッと下がってしまいました。
旦那は以前と変わらず性欲があるので
週に2回ほど口でしてあげたりなど
こちらも努力してるつもりです。
ですが やはり交際時に比べたら全然求められないし
感度も落ちてるってことを指摘されて
私も旦那のこと愛してますが性欲が湧かないのは
自分自身でもつらいですし どうしたらいいのかわかりません。
私たちは妊娠希望してませんので避妊具をつけてします。
それが擦れて痛くなったりなどもあって
結構挿入自体も辛く感じてしまいます。
性欲が下がってしまったものをどうにかする方法ってあるのでしょうか?
私自身もこのまま枯れるのは嫌です。
アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

しなければならない的な義務感が余計に性欲を下げてしまうのかな。


妊娠を望まないなら尚更ですね。
倦怠期でもあるのかな?
まだお若いし減退する年ではないし、環境もあると思います。
忙しいとか、疲れてるとか。
女性の性欲のピークは40代とも言われていますから、
また戻ってくるとは思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、毎日の残業で疲れ果ててます。
おそらく、倦怠期もあります。
また戻ってくることん信じてまってみようとおもいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/13 21:45

人生を受け入れる事です。



受け入れれば幸せになり、足掻けば不幸になります。
    • good
    • 1

速い話、互いを飽きたのですよ。

性欲を上げるには他の男とすることです。
    • good
    • 0

ネットやドラッグストアで売っている、潤滑剤を使えば性行時



痛くなりません。ローションやゼリーと呼ばれるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローションを使用するんですが
それでもいたくなったりします…。
膣が感じにくくなってるのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/13 21:43

結婚してダウンするのは当然のことです



焦らないこと
工夫すれば大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…焦らず性欲が復活するまで待ちます(´・ ・`)
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/13 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています