dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主婦の方は日中、旦那さんが居ないとき内緒でオナニーすることがありますか?どんな感じのときどんなふうに陰部を触って快感を得ていますか?

A 回答 (19件中1~10件)

絡みつくてか、吸われてる感じがありますかね、興奮しててあまり覚えてませんが(笑)基本はめ潮は無いですね、いつもの流れとして、前戯の

時にくりを舐めながら、指でこねくりまわしてるときに、潮を噴いたら、挿入の合図って感じですかね、潮噴いても、そのまま続けてたら、外いきしてしまって、挿入した時の感度が落ちるらしいです、なので、外いきする前に挿入して、中いきできるように、私が頑張るみたいな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、奥さんのオマンコをクンニしてるときってどんな反応をして感じていましたか?

お礼日時:2020/02/19 14:58

そうですね、生でいくときはお口で、ごっくんしてもらってます。


中の反応はどうかわかりませんが、嫁はいくときは、めっちゃ私のが痛いくらい締め付けますね、今日は嫁は2回しかいけなかったみたいですが、私は3回もいったのに(涙)潮は3回吹きましたよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね、お互い性欲が強くて良いですね!やっぱり挿入時って生での方が気持ちいいですよね!奥さんの膣内って挿入してるときハメ潮を吹くときってあるのですか?亀頭に絡み付いてくる膣内なんですか?

お礼日時:2020/02/16 10:07

今日、私は仕事なので、朝から、3回もしてきてしまったので、今日はノーマルだと思いますよ、残念ながら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、えっ!3回もセックスされたのですね!生での外出しですか?挿入したときオマンコの中がどのくらい気持ちいい反応していましたか?

お礼日時:2020/02/16 08:57

何度か職場のトイレでやったことあります(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、今日は日曜日ですが奥さんはどんな感じのパンツ履いていますか?

お礼日時:2020/02/16 08:34

勿論くりも、いじったり、ローターでシゲキックスしたりしますよ。

私はあそこが、濡れていくのを見ると、たまらないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く刺激されてしまいますね!その姿をみたら勃起状態で男性の方もオナニーしたくなってしまうけとが無いですか?

お礼日時:2020/02/16 07:10

勿論、もう、20年以上やってもらってますからね(笑)


わりとわたしは調整できるので、いかせようと、すれば5分でもいけますね、大体15~20分程度でしょうか、もっと持たせようと思えば持たせれるのですが!嫁長すぎるぅーて。クレーム出たことがあるので(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日はありがとうございます。そうなんですね!奥さんのオナニーしてるときってクリトリスを触りながら腰を上下に動かしたりするのですか?陰部を触りながらピクピク痙攣してる姿を見ると興奮してしまいますね!

お礼日時:2020/02/14 17:58

いやぁー、子供は望んだときに、欲しいので、それ以外は、勢いで2,3回程度しか、中は無いですね、ゴムはつけたことないです。


基本は、お口に発射ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!妄想しちゃいますね!フェラチオされたりするのって奥さんは上手なんですか?射精するまで何分でイッテしまいますか?

お礼日時:2020/02/13 19:59

きほんてき基本的には、しませんが、はじまっちゃうので(笑)


まぁ本当にたまにですが、潜望鏡してもらいますね(笑)
子供が、寝た後にお風呂にはいるときは、荒いっこや、ローションつかいますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!お風呂場で性器を見せて洗い合いをするのって興奮しそうですね!セックスはいつも生で挿入して中出しなんですか?

お礼日時:2020/02/13 19:52

仕事で遅くならない限りは、一緒に入りますよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!お風呂に一緒に入っているときってお互いの性器の洗い合いをすることがありますか?

お礼日時:2020/02/13 19:30

スタイルは胸は小さめで、cカップ、細かい数字は知りませんが、ちゃんと、ウエスト、ヒップもありますよ、維持のために、ウォーキングや、

ストレッチを、毎日してますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうなんですね!胸の大きさは僕好みですね!奥さんと一緒にお風呂に入ることがありますか?

お礼日時:2020/02/13 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています