アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏っぽいですか?
今の時期にはおかしいですか?
早急にお願いします!!

「夏っぽいですか? 今の時期にはおかしいで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もし、よろしければいい感じの合わせ方教えてください!

      補足日時:2020/02/12 23:12

A 回答 (3件)

デニム地っぽいので平気でしょう。



ショートブーツにタイツ
トップスはローゲージのニットかトレーナー。
    • good
    • 1

生地が夏物ですね。

寒そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめた方がいいですか?
20℃近くあります。

お礼日時:2020/02/12 23:44

何に合わせるかにもよると思いますが、可笑しくはないですよ!大丈夫です( *˙ω˙*)و グッ!


by10代女性
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/12 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!