あなたの習慣について教えてください!!

好きな人にバレンタイン最後に気持ちの整理をつけるのに渡したいと言ったら、気持ちは嬉しいけど、もらえやんと言われました。その人は高3で彼女持ちです。
これはどういう風な受け止め方をしたら良いのでしょうか?
しかし、私はもう諦めるつもりです。

A 回答 (4件)

おそらく、


「気持ちの整理をつけるのに渡したいと言われても、
 悪いけど、自分を好きだという気持ちは嬉しいけど、
 自分には彼女もいるし、君からのチョコは、受け取らない(要らない)よ」
という風に受け止めた方が良いと思います。

それと、
たとえば、
アナタが、付き合ってる彼女の立場で置き換えてみましょう。
彼氏が、
他の女性からチョコを受け取ったら嫌だと思いませんか?
その好きな(彼)は、
彼女が嫌がる事や不安にさせる事は、しないのかもしれません。
とても、素敵な男性を好きになったと思います。
アナタは見る目があるのかもしれません。

残念ですが、
彼女持ちの男性に、チョコをあげるのは、辞めた方がいいのかもしれません。


今後、今以上に、素敵な、彼女無しの男性と巡り合い、付き合えるといいですね。
    • good
    • 0

貴方はもう、諦めるつもりなんですよね?ここに質問する意味無いよね?彼の言葉が方言なのか打ち間違いなのかちょっと分かりずらいけど察するに断ってるよね?誠実な彼だと思いますよ。

なのてま迷惑かけるのは辞めましょう。
    • good
    • 0

渡さずに引きましょう。

相手は要らないと言っているのですから、押し付けないで相手の気持ちを考えてあげる事も大事かと。
    • good
    • 0

もらえないってことでしょう・・・。


諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!