dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおり、洋楽CDの総売上枚数を知りたいのですが、どこで調べたらよいのでしょうか。
日本国内での売上でなく、世界での総売上枚数を知りたいのです。

ちなみに、調べたいアーティストはブリトニー・スピアーズです。
お力をお貸し下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

 あけましておめでとうございます。



 世界規模では、総アルバムの売り上げが4600万枚だそうです。

http://park1.wakwak.com/~record/promotionalCD3.htm

参考URL:http://park1.wakwak.com/~record/promotionalCD3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
御礼が遅くなり、申し訳ありません。

No,2の方が仰られているように、少し昔のもののようですが、参考になりました。
お忙しい時にお時間を割いていただいて、有難うございました。

お礼日時:2005/01/05 13:58

日本のオフィシャルサイトのバイオグラフィーなどに「全世界で○○千万枚売上」みたいなことが書いてあったりしますが、オフィシャルサイトは見られましたか?(ごめんなさい、私のPCの調子が悪くて私はブリトニーのサイトが見られませんでした)



または最新のアルバムの帯に書いてあることもありますが…。

私が思いつくのはそのくらいです、ごめんなさい。#1さんが紹介されているサイトはちょっと古めではないかと思うのですよね、ベスト盤も出てますし(#1さん、ごめんなさい)。

でも、正確なところまでは分からないと思いますよ。今でも売れ続けているわけですし、大体の枚数が分かれば十分だと思います。ただ、レコード会社の枚数はちょっと大げさに書いてあるような気もしなくもないですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
オフィシャルにも、私の見る限り、総売上の記述はなかったのです…(探し方が悪いだけかもしれませんが)

確かに、仰られるように、売れ続けているからそれをいちいち書くのも大変なのかもしれませんね…
また、やはり会社の発表はオオゲサだろうと思いましたので、ビルボードのようなところをソースにしたものがあれば…と思ったのですが、やはり難しいようですね。

もう少し、色々探してみるか、どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃるのを待ってみようと思います。
有難うございました。

お礼日時:2005/01/05 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!