性格いい人が優勝

男女ツインボーカルや、男女ボーカルが混在するアーティストをたくさん聞きたいと思っております。オススメがあれば洋邦プロアマ新旧を問わず、アーティスト名、アルバム名、曲名などいろんな情報を教えていただけませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

バービーボーイズです 古いですけどw

    • good
    • 0

先月解散してしまいましたが、スーパーカーの「Lucky」や「FAIRWAY」は… 


公式HPで視聴できます。

参考URL:http://www.supercar-net.com
    • good
    • 0

下にも書いてありますが、追記させてもらいます。


マキシマムザホルモンは男女のパートがけっこうハッキリと分かれているのでツインボーカルになるのかは疑問です。むしろナヲさんのパートはドラム&コーラスといった感じですね。でもマキシマムは確かにオススメなので。
ミサイルガールはツインボーカルと言ってOKだと思います。男性のラップに女性のメロディーをかぶせたりしてかなりカッコイイです。お勧めは、ミサイルガールの定番ともいえる「Big Mouth」かなりカッコイイです。
    • good
    • 0

今さらですが、globeなんてどうでしょう。


質問者さんが10代なら新鮮だと思うし、20代以降なら懐かしいはずです。まぁglobeに限らず、小室ファミリーの曲の多くは小室氏の声が入ってるわけですが…。trfもオススメです。
    • good
    • 1

僕は昔、ラウド系やってたのですが(今はポップですが)、結構、その手~いませんよね・・・。


マキシマムザホルモンは相当へビィで、ドラムのナヲさんが歌っているのもあるので、知っているかもしれませんが、一応紹介します。「糞盤」っていうアルバムをよかったら聴いてみてください。
あっ!洋楽ですが、エヴァネッセンスはどうでしょう?個人的には、あんまりですが、へビィロックです。

あと、女性VOのツインなんですが、ミサイルガールスクートもお勧めできるかもしれません。ミクスチャーがイケル口ならですが・・・。
    • good
    • 0

ズボンドズボン はどうでしょうか?メジャーorインディーズは分からないのですが、CDSHOPで大体売っているはずです。


RAGFAIRの土屋礼央さんと、junkoの男女ツインボーカルです。
ジャズテイストの軽快なリズムで、おしゃれな感じですよ。
私は、曲とこのjunkoさんの声がとても好きです。

「skirt」「ローライズ」「ロングスカート」と3枚アルバムが出ています。

参考URL:http://www.zboned.com/aboutus/aboutus.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズボンドズボン、聞いてみようと思います。情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/13 00:42

カズン


福耳

など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

福耳の存在を忘れておりました!情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/13 00:40

好みの曲のジャンルなどを教えていただけると


回答しやすいのですが(^^

HIPHOPなどで言えば、m-floが王道ですよね
(私のなかだけだったらすいません)
あと、ハイテンポのクラブっぽい曲ならmoveとかありますし
ちょっと前ならglobeとか
#4さんの言っていたHYなんかもいいですねぇ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。好きなジャンルはヘヴィロックやパンクなどですが、幅広く聞きたかったのでジャンルを問わずいろんなアーティストを知りたいと思って質問を投稿しました。

HIPHOP系は知識がほとんどないので、参考になりました。重ねましてありがとうございます。

お礼日時:2005/03/13 00:39

●SCHOOL GIRL'69(メジャーデビューアルバムを是非聴いてみて下さい。

綺麗とポップとロックとパンクが入り混じった感じです。初めて聴かれる方は多分ボーカルの声にびっくりすると思います)

●POLYSICS(男性のみ・女性のみのボーカルの曲もありますがどれも非常に興奮します。ベストアルバム『POLYSICS OR DIE!!!!』をどうぞ)

是非!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポリは知っていたのですが、SCHOOL GIRL'69は聞いたことがないので興味を持ちました。機会をみて聞いて見ます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/13 00:37

陰陽座(おんみょうざ)なんか如何でしょうか?



参考URL:http://www.onmyo-za.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰陽座…写真などでは見たことあったのですがサウンドを聞いたことがないので機会があれば聴いて見たいとおもいました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/13 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!