アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女ツインボーカルや、男女ボーカルが混在するアーティストをたくさん聞きたいと思っております。オススメがあれば洋邦プロアマ新旧を問わず、アーティスト名、アルバム名、曲名などいろんな情報を教えていただけませんか?

A 回答 (16件中11~16件)

インディーズバンドですが、最近人気もでてきた


「少年カミカゼ」というバンドはいかがでしょうか?
個人的に一風変わったロックバンドかな、と

2月25日にセカンドミニアルバム「MISSILEE!!」も発売されたところですw

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.s-kamikaze.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少年カミカゼ、結構気になる存在です!アルバム聞いてみたくなりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/13 00:32

洋楽で、Starshipというバンドで、


アルバムはフープラ(knee deep in the hoopla)が売れた。名前が3回くらい変わっていますが、Jeferson Airplainとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋楽には疎いもので、大変貴重な情報に感謝いたします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/13 00:31

 えっと、月並みかもしれませんが、HYなんてどうでしょう?


 有名な曲はAM11:00です。
 自分自身、僕がキミを、てがみが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HYも男女VOでしたね。…実は聞いたことがなかいので、聞いてみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/13 00:29

最近良く耳にするのは邦楽で新人の「HIGH and MIGHTY COLOR 」かな。




視聴出来ます

http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1167214/lis …

参考URL:http://handmc.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HIGH and MIGHTY COLOR、結構いい感じですよね。アニメの主題歌として毎週聞いています。次作やアルバムを楽しみにしています。ライブも迫力ありそうですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/13 00:28

SCARLETがおすすめです!


『E』を試聴してみて下さい♪
それぞれ歌うバランスが絶妙で美しいです!!

先日発売された新曲はこちらで試聴出来ますよ。
http://www.universal-music.co.jp/universal-gear/ …

参考URL:http://creage.musicfront.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SCARLET、初めて知りました。不勉強ですみません。視聴してみますね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/13 00:26

うかんだのがバービーボーイズ・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女ツインボーカルの王道といえばやはり自分もバービーボーイズの印象が強いです。久しぶりに聞きなおして見ます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/13 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!