電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗
私は風俗で働くのですがAFというプレイでお尻を拡張しないといけないのですが、指は入るのですが、お客さんの男性機は35mmくらいあると書いてました
拡張の道具で毎日した方がいいのか 何時間も入れっぱなしの方がいいでしょうか? 困ってます
助けてください

A 回答 (4件)

その風俗店で『何でも相談できるスタッフ』がいると思います。



その店のやりかたというのもあるので、そちらで相談した

方がよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/17 05:39

そのお店ではAFは基本プレイに入っているのでしょうか。

オプションプレイなら可能プレイから外すことができますよ。
    • good
    • 0

止めておいた方が良いですよ。



お尻が緩んでしまい、便が漏れてしまい、そうなってしまったら、普段どこに行くにも、
オムツをつけて、便臭が常にする・・・。
そんな生活を送りたいですか???
緩んでしまった肛門は、元に戻らないと聞いたことがありますよ。
    • good
    • 6

アナル拡張は拡張器を毎日24時間入れたままで


私もいま拡張中よ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています