プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思わず(*≧∀≦*)

最近、保存しちゃった
癒される写真ありますか?

モフモフ(笑)
.。.:*♡✿ฺ

「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 明日から連休ですが
    天気はいまいち?残念

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像1
      補足日時:2020/02/21 17:44
  • はぁ~
    疲れたっ

    甘いの食べたい

    こんなのあるの
    知らなかった(笑)
    昨年12月に、コンビニ限定で
    出たとか、、

    コンビニ限定って商品
    けっこうあるんですね~

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像2
      補足日時:2020/02/27 16:16
  • 晴れてますね~
    良く通過してた場所

    いつもの道に
    春を感じますか?

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像3
      補足日時:2020/03/12 14:25
  • 明日行けば、三連休(笑)

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像4
      補足日時:2020/03/18 19:44
  • 今日も雨
    家で出来る事探し(笑)

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像5
      補足日時:2020/03/29 08:55
  • 良かった❤️

    今年も発売されるなんて、、

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像6
      補足日時:2020/04/01 12:15


  • 優しい気持ちになぁれ
    (*´∇`*)

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像7
      補足日時:2020/04/14 17:30
  • アップしておきます( ´∀`)

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像8
      補足日時:2020/04/23 17:43
  • あれ?
    ここは、復活してないんだ!

    ありゃま(^^;

    お元気ですか~((o(^∇^)o))

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像9
      補足日時:2020/05/08 13:06

A 回答 (133件中101~110件)

あちらのお礼で



>まだ有るの?
って聞いて来たから思わず自販機まで行って撮ってきただよ!笑

エナジーは高いのでまだ1回しか飲んでない。
カルピスウォーターは夏にたまに飲むかな。
「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*´∀`)あははは♪

自販機まで行ってくれたの?
優しい❤️

本当に売ってるんだね。
いやいや、ドデカミンって
なんか、サンガリアみたいな
メーカーかな

サンガリアって、面白くて
安~いイメージの飲料出してる感じがするので

モンスターエナジーは高いよね。あんまり美味しくはない
ような気がしたよ
甘いし
緑じゃないのを飲んだかも

これ飲みすぎたら、からだ
おかしくなるんじゃないかな?

カルピスウォーターは
美味しいよねぇ
一時期すごくはまりました!

お礼日時:2020/03/04 20:47

可愛いですねこんな時だから癒されます有難う御座います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)

お礼日時:2020/02/29 10:59

こんばんは!



明日から3月14日まで休校になりましたキャラテチです。

私は学年末テストをまだやっていないので、そしていつやるか分からないので、勉強中です。

私も質問したので見てみてください!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11506901.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャラちゃん、元気?

そっか、キャラちゃんの学校も休みなんだね。
それって外出控えなさいって、
言われたよね?
大変だよね、それだけ長いと。
飽きそう( ´△`)
知り合いの小学二年の娘ちゃん
一人っ子は、一人で留守番してるみたい。
絶対に鍵を開けない
インターホンは無視しなさいって言い付けられて。
みんな小さい子供いる人は
大変。
キャラちゃんは、大きくても
インターホンには要注意
宅配装おう、強盗もいるからね。何処からの荷物か確認してね。

あっ、話がずれた!

何な~に?LAWSONのコロッケ?
うわ~普通のコロッケにしか
見えないよ?騙されたね。
全然とろけない

まだ、売ってる?買えるかな
気になって買いたくなった
それで固いなら、もう
あり得ないと思う。
温めすぎかなーー?

いや、普通、温めたら溶けるか、、
やはり、謎です(・。・)

テストに備えて、頑張ってね!

お礼日時:2020/02/29 08:12

最近では無いんだけど約1年半前かな


何気に田舎の島々の画像見てたら、我が家が有った場所から300㍍位しか離れてない場所からの写真がネットに出てましたよ。

しかも親戚の叔母さんの家の前からの写真!
そんで、浮かんでるボートは叔父のボートです

35才の頃に帰った時にそのボートを借りて魚釣りしましたよ。

思わず保存しました。なので写真自体は結構古いものでしょうね。
1年半前にgooに来なくなった、お礼がとても優しい女性ユーザーが居て、体調不良が有ってお礼も途切れ途切れでしたが一生懸命に癒されるお礼をされてました。

その方の回答に貼った写真でも有ります
「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の回答画像30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごたん、こんばんは(’-’*)♪

偶然にしても、笑ってしまうね。すごい、思い出がある場所なんだ?親戚の叔母さんとか?
叔父さんのボート?

Dr.コトーの世界みたいで
本当に素敵だね。
何て、きれいな水面

ところで、
優しいユーザー?
辞めてしまったんだね~
私の知らない人かな?
色々あるからね、入れ替わり
立ち替わり?

懲りない人とかね( *´艸`)
それは無縁だから、いいけど

少し前、変なスレで
呼び掛けられていたのに
スルーしていたよね?
あれ、ずっと笑いこらえてました。ごめん(^w^)今だから言う!
あれは、無いわって思いながら
見ていた。

奈留島、初めて見ました!
ありがとう、綺麗な写真(’-’*)♪

お礼日時:2020/02/27 21:26

お疲れ様です


ローソンのスフレ・プリン ショコラどうぞー
これ、食べてみたいなー٩(*´︶`*)۶
「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の回答画像29
    • good
    • 3
この回答へのお礼

げすとさん。

こんばんは(’-’*)♪
ローソンの?プリンショコラ
めちゃくちゃ美味しそう!

スフレかぁ
妄想の中で頂いてます

スフレって、しっとりした
チーズケーキ思いだす

今ね、セブンイレブン行ってきたのに、買ったの
納豆と、シュウマイ(笑)
デザート忘れたけど、

たんかんって言う
柑橘類食べなきゃ(笑)
ダメになる~

お礼日時:2020/02/27 20:32

デザートです 


甘いかどうか分からないけどデザートだからたぶん甘いだろう…

画像だけではどう見ても鉢植にしか見えないし、私が説明しても信じてもらえ無さそうなのでコメントごと載せました_(^^;)ゞ
「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘ(゜ο°;)ノうわぁ

これ完全に食べたくない見た目
だよね(笑)
リアルすぎるでしょ?
葉っぱはミントかな?

いやいや、怖いわ
土にしか見えないし(*^^*)

お礼日時:2020/02/27 19:39

おはようございます٩(*´︶`*)۶


今日は貴重なお休みでーす
ゆみやん、ゆっくり出来てますか??

この1年で嫌いだった抹茶が好きになり、なんとなく和菓子とかも気になって、なんとなくほんの少しだけ京都の和の世界が気になって
こんな拾い画しちゃいましたー

京都な旅行したいとかはないんだけど(´・ω・`;)

わんちゃんの写真も癒されますね(∩˃o˂∩)♡
「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の回答画像27
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは(’-’*)♪

素敵な画像ありがとう❤️
これ、いいですね~
うんうん、すごくいいです。

着物苦手だけど、この柄なら
いいかも( *´艸`)

今日は、午前中に宅配が来るから動けず。掃除してましたぁ!

疲れたから、ミルクで割るラテを飲んで音楽聞いてまーす(笑)
晴れてるから布団干したいけど
花粉症だから、悩みます(笑)

夜中に苦しむので、、

って、窓全開で掃除して
何を言ってるやらなんだけどね。
あとね、昼から子供向けに大量にから揚げ作ったりしてました。ふ~っ
夫は、実家に用事があり
昨日からいませ~ん!
広々してる気がします(笑)

お礼日時:2020/02/23 11:26

こんばんは ゆみやん



またこの前散歩した時の写真だけど、逗子に新宿という地名が有ったので電柱の写真を撮りました


この前、新宿アルタの話ししたけど、こちらの新宿は海辺の静かな住宅地でガヤガヤしている東京の新宿よりも私は癒されます
「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます(^o^)v

しょごたん、新宿に良く行くね~今度は静かな新宿ですか?
多分、新宿って、地名あちこちにあるんじゃないかな。

にいじゅくとも読んだり
色々場所により違うだろうけど

なんか不思議だね。
なぜ同じ地名があちこちに
あるのかなって。
どういう流れでそれを
そこにつけたのか、、、

うーん、しょごたんが
問題を提起してくれた?ようだけど、三歩ほど歩いたら忘れます(笑)

あははは♪
でも、興味ない?

お礼日時:2020/02/23 05:56

はい、種明かし

「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です!

結局沸く人たち
正直苦手、無理ですね(笑)

コロコロ言うこと変わる
名前まで変わるのもいるし
わかるでしょ?みたいな
当然な態度も苦手(笑)

馬鹿なんだか、情緒不安定なんだか。
誰彼かわまず、因縁やら
言いがかりつけて
大騒ぎするし呆れる。
二度と視界に入れたくない(笑)

お礼日時:2020/02/28 08:26

これ、


マドンナと
  マックスドンナ
「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お疲れ様で~す(о´∀`о)

マックスどんな?
どんな状況で
写真とったんだろう(笑)

うまく画像処理できてますね

お礼日時:2020/02/22 12:43
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!