プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思わず(*≧∀≦*)

最近、保存しちゃった
癒される写真ありますか?

モフモフ(笑)
.。.:*♡✿ฺ

「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 明日から連休ですが
    天気はいまいち?残念

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像1
      補足日時:2020/02/21 17:44
  • はぁ~
    疲れたっ

    甘いの食べたい

    こんなのあるの
    知らなかった(笑)
    昨年12月に、コンビニ限定で
    出たとか、、

    コンビニ限定って商品
    けっこうあるんですね~

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像2
      補足日時:2020/02/27 16:16
  • 晴れてますね~
    良く通過してた場所

    いつもの道に
    春を感じますか?

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像3
      補足日時:2020/03/12 14:25
  • 明日行けば、三連休(笑)

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像4
      補足日時:2020/03/18 19:44
  • 今日も雨
    家で出来る事探し(笑)

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像5
      補足日時:2020/03/29 08:55
  • 良かった❤️

    今年も発売されるなんて、、

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像6
      補足日時:2020/04/01 12:15


  • 優しい気持ちになぁれ
    (*´∇`*)

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像7
      補足日時:2020/04/14 17:30
  • アップしておきます( ´∀`)

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像8
      補足日時:2020/04/23 17:43
  • あれ?
    ここは、復活してないんだ!

    ありゃま(^^;

    お元気ですか~((o(^∇^)o))

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像9
      補足日時:2020/05/08 13:06

A 回答 (133件中111~120件)

ゆみやんおはようございます❗



癒される写メは、やっぱり孫の写真ですね。
産まれた当日から家に来た時は必ず。

今見るとかなり成長と顔も変わったなあ?!って。

やっとハイハイと物につかまり立ちが!笑

中々会えないのは寂しいですが、会わない分成長が早く感じてますよ!笑

まだまだ働いてなんかオモチャも買ってあげたいし、再就職頑張りますよ!笑
早期退職して次で頑張ろうかと!笑

この年齢でも仕事がみつかり有難いですよ!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!

今日は暖かいけど、そちらは?

もう孫ちゃんは、つかまり立ち?おじいちゃんも
何かにつかまり立ち?(笑)

体調も何やら深刻なの?
まだまだら、孫ちゃんに
吸いとられたいでしょう?

おじいちゃん、オモチャ買って、お願い!って言われるのと、熟女から
お願い、、って言われるのは
どちらがいいか、わかりませんが。

とにかく、両方のお願いを
聞ける体力は蓄えて下さいね。

声を出す暇もないじゃない❗️
とか、
おじいちゃん、お金ないんだ、、って言われるのは
やはり、ゆみやんも心配だから

(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

ごめ~ん、からかったぁ
あははは♪

お礼日時:2020/02/21 13:11

おはようございます。



上の猫ちゃんの写真、とても可愛くて つい拡大して見てしまいました、笑。

可愛かったです。

普段は猫は。。。ちょっと…と思っているけど、上の写真は毛 がもふもふにあってなんかあどけなくて まだ生まれたばかりぽいですね。

太陽の光線が綺麗に 当たっているのもイイし 。

前足の太さも おでこの広さも耳の大きさも すごく均一で 見ていて癒されます。
たまに何回もこの写真見てその度に
本当に
なんと可愛らしい猫ちゃんなんでしょうと思ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山がキレイさん

こんにちは♪
山の近くにお住まいですか?
それとも、登山家さんかな?

フリー素材の写真ですが
可愛いと保存したくなりますよ
まだ、あどけない時期は
皆、可愛いですよね

たまらな~く、抱き締めたく
なるような(笑)

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/21 13:01

書き忘れです



シャチみたいなのは岩です、あそこに有る大きな岩が見えてるんですよ
たまたま角度がシャチみたいに見えますね、笑

後の写真のは画像がボヤけてるだけ。

仕事でしたらお疲れ様です

他の所にも似たの貼ったけどここにも貼ろう…
キレイな鉢植えだよね。
「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の回答画像21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しょごたん、綺麗だね。

また、花をたくさん
買ってきて植えたいな

今は自分の鼻が、心配だよ

岩だったんだ、なぜか、
泳いだ後みたいな波があるよね

生まれたてのイカ
どのくらいで、成長するのかな
スシローに行くまで(笑)

やはり、寿司で良く食べるから
愛しいよ~
•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2020/02/18 22:20

生まれたてのイカ



YouTubeを見てて保存しましたよ。
「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の回答画像20
    • good
    • 2

飲んできたぁ

「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ささっ!

いっぱい、おっ〇い
ど~ぞ(笑)

楽しい酒が、やはり
美味しいでっしゃろ?
(使い方わからない)

いや~ん
花粉かなぁ?
涙目になってきた。
今なら演技出来ると思う!

必殺仕事人に
頭を下げて、、

おとっつぁんの仇を
討って下さい、、涙

股間のサヤから、、ドスッ‼️

さっ、仕事人じゃなく
仕事行こうかな
♪~(・ε・ )

お礼日時:2020/02/18 14:22

おはようです



サザンの曲は、勝手にシンドバッドは江の島が出て来ますね 他にも有るかも?

ゆみやん花粉症かえ?
大変だね(*_*;
春だと言うのに花粉症の人は大変だよ…毎年。
自分は幸い花粉症はないんですよ。

わしさんのスレはあの後、特に揉め事とか起きないままいきなり削除に成ったみたいです

ゆみやんのあとに私が回答して、私が知る限りそのあとはまだ誰も来てなかったような…

消したのは運営だから運営が何らかの違反と判断したんでしょうけど…。

もう1枚
「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しょごたん、ヤッホー

一枚目、シャチみたいなのが
真ん中泳いでるみたく見えたけど、今回は居ない(笑)

情報ありがとうございます。

なるほど
多分、通報した人が
頑張ったんじゃないですか?
人には指摘するけど(笑)

バカらしいから
楽しく行きましょ

正直に

正直者には
人が集まりますね。やはり

お礼日時:2020/02/18 13:11

これはね、


 猫が スリスリするように
お互いを いたわりあっている、好きだよぉ〜って
甘えあってるハグなのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

労りあって、スリスリした~い
イケメン、もしくは諭吉と(笑)

呼び方は、缶たま
缶たまーに、缶ちゃま


間違っても、あの呼び方
では、呼びませんよ(笑)

寂しい人間は、とにかく
自分中心になりがちなんだと
思います。

動物みたく、優しく単純に
なれないから、難しい

お礼日時:2020/02/18 13:00

写真でなく


 動画でいいかなぁ


    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶たま(’-’*)♪

最近忙しいみたいで、、、

この動画、せつない
しかも、この三頭の寄り添う
姿、、

まともに歩けないから
支えてるんですか?
絆が、すごい。

絆と言えばら大袈裟とか思われるけど
人が人を思い、何か
立ち上がろうとしてるのには
応援したくなるときもありますね。
冷めてる時もあるけど(笑)

まあ、それぞれタイミングとか
スイッチの違いがありますよね。

純粋に応援したいなとスイッチ入れば、素直に気持ちに
従うのも有りかなと思う
この頃です。

動物も相手を思うんだ~と
感動しちゃいますね。

相手を思う、、その行動は
素晴らしい

美談を汚すような世界に
居ないから、動物ある意味
羨ましいですね。

お礼日時:2020/02/18 01:47

古い拾い画像だけどこの子のへの字口の顔があまりにも愛くるし過ぎて、アルバムからずっと消せない。

「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の回答画像15
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ!

ミナたん(笑)
もう、たん付けしちゃお!
にゃんこ可愛いから

への字?あははは~
にゃんこは、もともとへの字なのかもだけど、
確かにこの子は、余計に
そう見えますね。

まだ、この時はチビッ子だから
され放題なのかな?
昔いた、なめ猫みたいに

なめんなよ!衣装も着こなせるかも。つっぱり衣装(笑)

人間も、動物も
小さい時は、天使みたいなのに
酸いも甘いも経験して
下手したら、妖怪みたいに
なるのですよね

せめて、いくらか
可愛い妖怪になりたい(笑)

.。.:*♡✿ฺ
あははは♪

お礼日時:2020/02/18 01:33

あと一つ、逗子海岸



向こうにに薄く江ノ島、その後ろに富士山が、かろうじて見えてます。
「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の回答画像14
    • good
    • 3
この回答へのお礼

富士山??

あーー❗️見えたっ
あははは♪
薄いね~

サザンって江ノ島あたりの
歌詞出したりしていた?
昨日は、Ya Ya聞いて
懐かしくて、、
あの曲かなり、好きです。

江ノ島って出てくる歌
なかったかな~と?
TUBEかな?

お礼日時:2020/02/18 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!