外国の方とチャットをしたいのですがどなたか何か情報をいただけないでしょうか??よろしくお願いします。どんなことでもよいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

外国の人とのチャットならば、YahooのみならずMSNのチャットもお薦めです。



チャットをはじめる前にhotmailアドレスの取得も必要ですが、ゲストとして入室することもできます。

↓のURLを開くと日本語の画面ですが、そのまま好きなカテゴリにいきます。
すると右端に使用言語が表示されているので、英語の部屋に入室すればいいです。

不明な点はヘルプで調べられますし、またチャットがはじめてであれば、まず初心者の部屋から入室してみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://chat.msn.co.jp/
    • good
    • 0

日本のYahooトップページの下に「アメリカ」って有りますから、そこをクリック。


アドレスは、そこを右クリックしてプロパティを表示させれば出ています。
    • good
    • 0

米国版Yahoo!のURLは

http://www.yahoo.com/ です。
チャットサービスのURLは http://www.yahoo.com/r/yc です。

参考URL:http://www.yahoo.com/ , http://www.yahoo.com/r/yc
    • good
    • 0

> yahooの米国版のURLを教えてください



参考URLに。

私は、チャット未経験者ですが、Connect のところに Chat? というリンクがあります。

参考URL:http://www.yahoo.com/
    • good
    • 0

こんばんは。



http://www.yahoo.com/ になりますよ。

ちなみに日本のYahoo!!からもいけますよ。
トップページに世界のYahoo!!という欄があります。
そこでリンクされてますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qライブチャットってどんなものですか?

ライブチャットってどんなものですか?
昔、実際に働いている人から話を聞いたり、テレビで見たりしたことがあるのですが、忘れてしまいました。

お客さんとチャットをするとその回数分?時間分?でお金をもらえるのでしょうか?
たしかかなり稼ぐことができるように聞きましたけど、時間の拘束があって、一日中パソコンと携帯に向かっているという話でした。家族に秘密にするために引っ越ししたとも言っていました。

また、アダルトとそうでないものは、実際にどう違うのですか?

サイトを少し見てみましたが、たくさんあってよく分かりませんでした。

働くわけではないですが、どんな仕事なのか気になったので教えて下さい。

Aベストアンサー

こちらで確認を
http://www.angel-wd.com/production/live1.html

Qチャットで表示される情報

あるサイトのオープンチャットで入退室字に表示される情報があります。

例 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)

例2 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

上記の情報は何を表しているのでしょうか?
詳しく解説して頂ける方・・・宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ブラウザの名称です。

ブラウザには、固有の情報を持っていています。ウェブサーバーをインストールしているサーバー環境では、ブラウザの情報などが「環境変数」と呼ばれる領域を通して参照することができます。

一般には、ブラウザやOSの種類によって、処理を変更する事を目的としていたのでしょうが、アクセス解析に利用する場合が多いですね。
一部のCGIでは、余り意味なく表示しているものもあります。あなにのブラウザはコレコレで、OSはコレコレです。とか。

Qチャットでの情報公開はどちらの判断?

私はチャットによく参加しています。
それで前は仲が良かった人(Aさん)がいて
Aさんには年齢や職業などを全部チャットやメールで話していました。
ところがAさんとトラブルがありましてお互いに無視状態になってしまいました。
それで無視ですんでいれば良いのですが
Aさんが最近になって私の悪口や教えておいた私の個人情報を
その参加しているチャットで言いふらし始めました。

それで管理人さんに辞めるように注意してくれないかと相談したところ
「個人情報といっても別に具体的な会社名じゃなくて業種だけだし
年齢だってばれても被害があるようなものではないからいいんじゃないの。
それにあなたがAさんに教えたってことは公開しても良い情報だったんでしょ。
あまりこれも駄目って規制するとチャットの話題が規制されちゃうので無理。」とか言われました。

確かにAさんが話している私の内容は
後々、二次被害があるとか言う情報ではありません。
でも私としては辞めていただきたいのです。
こういう場合、私が辞めてほしくても管理人さんの方で
被害なしと判断すれば辞めさせることは出来ないのでしょうか?
プロバイダ、警察、裁判とかは現段階ではあまり考えたくはないです。

私はチャットによく参加しています。
それで前は仲が良かった人(Aさん)がいて
Aさんには年齢や職業などを全部チャットやメールで話していました。
ところがAさんとトラブルがありましてお互いに無視状態になってしまいました。
それで無視ですんでいれば良いのですが
Aさんが最近になって私の悪口や教えておいた私の個人情報を
その参加しているチャットで言いふらし始めました。

それで管理人さんに辞めるように注意してくれないかと相談したところ
「個人情報といっても別に具体的な会社名じゃなく...続きを読む

Aベストアンサー

そのチャットの利用規約になんと書いてあるかわからないので言えませんが、もし問題が起こっても関与しませんと書いてあれば無理だと思います。
また、実際に被害が無ければ警察やプロバイダも動いてくれないと思います。

チャットは話しているだけなので、仲がいいといっても、もしかしたら仲良いふりをして電話番号やメアドを聞きだそうとしている人かもしれません。男性が女の子を装っていることもよくあります。
インターネットの危険性をよく理解して、それを踏まえてでないと、そういった機能を使わないほうがいいかもしれません。

Qチャットが好きな人ってどんな人達?

PCが趣味の友人達とネットの話をしていた時に私が「チャットもたまにやると面白い」と話すと友人達から「チャットなんて止めておいたほうが良いよ!」と大反対を受けました。

なぜかと言うとネットでの出会いには危険が付きまとうからという答えが圧倒的でした。

通りすがりに名前や詳細を明かさないからといって知らない人と無駄なおしゃべりをすることの無意味さを主張する友人もいました。
ただ寂しいだけの人なんじゃないかと言う友人も居ました。

PC人口が膨大になってきた現在、色々な意見があるとは思いますがチャットを好む人ってどんな人達なのでしょうか?

Aベストアンサー

チャットにハマっていた知人が2人います。
どちらも、実生活でよくしゃべるタイプですよ。
性格が「明るいか?暗いか?」で言えば、
あきらかに「明るい」ほうです。

周囲でチャットをよく使うという人は、
日常でも口の立つタイプが多いみたいです。
やっぱり、瞬間的なやりとりが合っているのでは?
なかには、チャットでしか会話できない人間も
いるかもしれませんけれど。。。

自分はいまだに偏見が強いためか、
チャットやメールは、実際に知り合った人と
交わすことのほうが圧倒的に多いですね。
数年前までは出会いサイトなんかも利用しましたが、
結局は「実生活での出会いのほうが自分に合う」と落ち着きました。

Qチャットで表示される情報・・・2

以前「あるサイトのオープンチャットで入退室字に表示される情報(下記例)」について質問をして回答を頂きました。

例 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)

例2 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

この情報が何を表すかは分かったのですがこれら各個人で使用するPC環境は
一般的に見て他人とまったく同じ環境(情報)になる事は珍しくないのでしょうか?

例えば同じチャット内で例1の環境を持つ人が5人も6人も居る事は良くあると思ってもいいのでしょうか?

質問の意図が分かりずらいとは思いますが・・・・
一般論として御回答頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

>例1の環境を持つ人が5人も6人も居る事は良くあると思ってもいいのでしょうか?

はい。よくあります。
「何を表すかは分かったのですが」
それなら理解できると思うのですが。

ちなみに下記をご覧ください。

http://www.red.oit-net.jp/tatsuya/java/browser/bs_ie6.htm

参考URL:http://www.red.oit-net.jp/tatsuya/java/browser/bs_ie6.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報