dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳以上で童貞の人は少ないでしょうか?

私は女ですが、同い年か年上の人で、お互い初体験でするのが希望なので…。

A 回答 (3件)

いると思いますよ。

    • good
    • 0

それなりの数は存在するとおもいますね、


自ら風俗へ足を運んだ以外なら、一般的に女性と体を繋ぎ合えるチャンスはそうそう転がってる訳では無いですから、
仮に初体験同士だと上手く事が運ばない事も起り得ますが、
極論言えば挿入個所すら判らないなんて事も有るでしょうね。
    • good
    • 1

|・ω・`)コミュニケーション上手くてイケメンみたいなヤツ以外は学生で童貞まあまあ居ると思いますけどね。



俺なんか30以上で風俗行くのも嫌でずっと童貞ですわ(笑)
ま、楽しく生きてますのでね。問題ないっスよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています