dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳処女って引きますか??
21時初めて彼氏が出来ました。。

質問者からの補足コメント

  • 誤字すみません。21歳で初めて彼氏が出来ました。

    私はデブなので自分に自信がないですが、必死で可愛くなろうと思います(T . T)

      補足日時:2020/09/20 19:34

A 回答 (10件)

おめでとうございます!



全ての男性がそうとは言えないけど、ほとんどの男性は彼女が処女だったら嬉しく感じると思います。
現に今お付き合いしてる幼なじみの彼女がそうでした。知った時は正直嬉しかったです。

それから、可愛くなろうとしてくれることもきっと、その行為自体に嬉しくなると思いますよ。
でもあまり無理は禁物に。

あまりいいアドバイスじゃないかもですけど、自信を持ってください。
    • good
    • 0

引くどころか いい事だと思いますよ。

    • good
    • 1

貴女が本当に好きになった人が最初と言うのが一番幸せだと思います、彼も嬉しいと思いますよ、私だったら最高にうれしいですね、ちなみに私の奥さんも私とが最初でした私は嬉しかったですね、幸せになって下さい。

    • good
    • 4

ご自分を大切になさってください。

    • good
    • 1

ここのユーザーに処女しか愛せない人がいますよ。

    • good
    • 2

私が結婚した嫁さんは


私との新婚初夜が初体験でした

お気になさらなくても大丈夫ですよ(^^)
    • good
    • 0

10人と経験してますの方が引くと思う。

    • good
    • 3

彼氏がどう思うかは他人には分かりません、私は引きませんけど。

    • good
    • 0

全然引きませんよ。

彼氏からしたら嬉しいと思います。
    • good
    • 2

引きません。


大切にしてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A