1つだけ過去を変えられるとしたら?

下着のカップなどについて!
私はすごく細身で下着のサイズを測ったことがなく貧乳だとおもってたのでA65の下着をつけていたのですが、今日初めて下着やさんに行き
サイズを測ってもらうとD65だとゆうことで
ボリュームは全くないし、謎とゆうか?
たしかにワイヤー?をしぼってもらってつけてみると
はみ出てないしぴったりでした、
でもボリュームはないし、、?世間的にはカップサイズがあがると胸がおおきいてきな?
調べてみるとそうゆうわけではないみたいな、
よくわかりません、カップ数が大きいからとゆって胸が大きいわけではないのですか?

A 回答 (4件)

この記事めっちゃわかりやすいですよ。

長いけど。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/madoka/jikkenn/sy …
    • good
    • 0

アンダーが65だとCカップであっても、それほど大きくないですよ。

よくCMやディスプレイに使うCカップは70くらいのを使うので大きく見えます。ブラによっては浅め、深めがあるので一概に巨乳とか貧乳とは言わないほうがよいでしょう。
    • good
    • 0

Dのアンダー65なので、B75、またはC70と同じ大きさになります。

なのでまぁ世間的には小さめのお胸…と言うことになります。D70とかになると、ややふっくらしたお胸になります。しかしそれでもお椀サイズなので、服の上から分かるレベルの大きさではありません。
    • good
    • 0

カップ数が大きいと胸が大きいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!