アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日名古屋の方に用事があって行く(人生初✨)のですが、終わったら少し時間に余裕があるのでちょっと観光したいと思っています。おすすめの観光スポットや買い物ができる所があれば教えて欲しいです!!!

A 回答 (5件)

大須商店街で食べ歩きとか、いかがでしょう?


https://www.mapple.net/travel/121739/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなお店があって楽しめそうな場所ですね!!行ってみます^^*教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2020/02/18 23:09

用事の場所、余裕時間を書かないと、教えようがない。

    • good
    • 0

時間によりますよね。


移動するほどの時間がないならミッドランドの展望台にあがるとかかな。
買い物は名古屋駅付近でいくらでも。
    • good
    • 0

名古屋城とか水族館とか?市内以外なら犬山城、なばなの里などある。

    • good
    • 0

どの程度の時間があるのか?それ次第でしょう。


1時間程度であれば電車の乗り継ぎだけで目的の電車(新幹線?)に乗り遅れるとか・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!