アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな俳優は誰ですか?

A 回答 (21件中11~20件)

男優なら、阿部寛、佐藤健、高橋克典。


女優なら、佐々木希、トリンドル玲奈、戸田恵梨香、小松菜奈、のん、中条あやみ。
「好きな俳優は誰ですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

柄本佑さん・・・演技力と雰囲気に最近はまってます

    • good
    • 1

竹内涼真


佐藤健
成田凌
杉野遥亮
菅田将暉
平宮博重
向井理
    • good
    • 0

山田孝之


菅田将暉
上野樹里
佐藤健
綾瀬はるか
    • good
    • 0

本木雅弘


高橋克典

樹木希林
吉永小百合

二宮和也
安田章大

湯江健幸

船越英一郎
山村紅葉
    • good
    • 0

最近だと役所広司さん。


狂気の沙汰もぼんくら役も秀逸。
際立ち過ぎてテレビには不向きのような気がしますが、トムクルーズやキムタクや天海祐希さんのように、どんな役でもトムクルキムタク天海にはならないのが、やはり凄い。

中井貴一さんはこの辺も演じ分けができる器用さもあると思います。
    • good
    • 0


これを見てから山田孝之。
    • good
    • 0

阿部寛


全ての出演ドラマが彼の役のおかげで面白い
    • good
    • 1

菅田将暉



ほんとの菅田将暉がわからないほど役者の菅田将暉が菅田将暉、役者のなかの役者なんだなって思う。
    • good
    • 0

柄本佑さん。



この人の演技は、鳥肌が立つくらい素晴らしいです。

私は、一度見たドラマは、ほとんと、二度見はしませんが、

この柄本佑さんが出演しているドラマは、何度でも観返しています。

後は、小泉孝太郎さん。

あの笑顔が好きですね。

でも、ファンクラブに入っているのは  大沢たかおさん  です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!