プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の誕生日プレゼントにメルカリで買ったものをあげる彼氏どう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんからのコメントと私の気持ちを伝えたら逆ギレされて、あれはプレゼントじゃなくてお揃いの服来てプリを撮るためのレンタル衣装だと言われました。

      補足日時:2020/02/21 13:09

A 回答 (6件)

うわぁ、彼氏あなたの為に買ってくれたプレゼントではなくて彼氏がプリ撮りたいだけの品物を、あなたにあげたと言うこと?


最悪だし、そんな洋服なら新品かって欲しい。
中古をプレゼントと考える時点で感覚ずれてます。
あと、逆ギレしたならもっとヤバい男だと思います。
    • good
    • 2

ん、・・・結局、おのろけか?



 「お揃いの服着てプリ撮るためのレンタル」とな、では、すぐ返さねば、ね。

 ものの経緯はともかく、二人でよく話し合って、解決してください。
    • good
    • 1

>あれはプレゼントじゃなくてお揃いの服来てプリを撮るためのレンタル衣装だと言われました。



中々のつわものですね(笑)
じゃあ、早くプリクラ撮って
返さないとね~
誕プレたのしみ~
とでも言ったら?
    • good
    • 2

一言



あり得ません!!!
    • good
    • 1

信じられない、全くない。



 仮にあるとすれば、希少価値のあるビンテージ物で、中々市場に出回らないものを、彼女さんが欲していることを承知していて、密かに探してやっと見つけて、いざプレゼント、ってか。

 そんなドラマのようなこと、やっぱりない。
    • good
    • 2

メルカリ?中古ってことですよね?


けちだわ~って思います。

人が使ったものを人に上げるのは・・・
ちょっとね。
ましてお誕生日でしょ?
あり得ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています