アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から一年前のクリスマスに頂いたPS4を売ったことがばれました。

売った理由は、生活費がどうしても足りなかったためです。同棲しているのですが
少し前に仕事を精神的な理由から辞め、手持ちだと家賃が払えませんでした。
彼には仕事を辞めたことはまだ、告げていません。
ごめんとだけ言うと、彼は無言のまま出て生きました。

悪かったなあと思う反面、生活費を彼が払ってくれていれば私も売らなくてすんだのになあ、このまま愛想つかされたほうが自分としてはいいのかなあと色々考えてしまいます。

もちろんプレゼントを売るわたしは充分悪いのですが…
帰ってまた色々言われると思うと胃が痛いです。
という特にアドバイスも不要のぼやきでした…

A 回答 (3件)

はじめまして。



まだ、別れていないのですよね。

まぁ、貴方が彼氏からのプレゼントを売ってしまったことは、終わったことですし、貴方も反省するべきですね。

彼氏も傷付くのはわかります。

貴方に、まだ誠意があるのなら、メールやLINEで謝るのではなく、直筆の手紙を渡して謝ってみてはどうですか?

ありのままを書きましょう。
貴方が、精神面で苦しんでいたこと、生活苦だったこと、彼氏からのプレゼントは本当に嬉しかったこと、でも、生活をするためには、売るしかなかったこと、ちゃんと、自分の言葉で、手書きで文章を綴って下さい。

あと、もう2度とこのようなことをしないこと。

誰にだって、人生、過ちはありますよ。

それに、僕もそうですが、給料前など、生活が大変ですからね。

貴方の気持ちも、彼氏の気持ちもわかりますよ。

でも、貴方の誠意が、彼氏に伝われば、彼氏が本当に貴方のことが好きならば、わかってくれるはず。

ここは、彼氏に、本当に申し訳なかったという、誠意をみせることです。
    • good
    • 0

生活費払ってくれない彼氏と同棲...失礼ですが、ヒモなんですか?と聞きたくなります。


生活費入れてくれないだなんて、別れた方がいいですよ。
仕事やめたことも説明して、別れて実家なり頼れる場所に避難して、一旦落ち着いてください。
    • good
    • 4

何のために同棲してるんだろう? 単なる共同生活者?



どっちもどっちだけど、愛も理解もなくて一緒に生活する意味があるんだろうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています