dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間、セックスをしました。
その際に彼のものが根本まで入り切りませんでした。
それは私のアソコが小さいのですか?
また、入り切るコツなどありますか?

A 回答 (4件)

標準的な膣の深さは、わりと粗ちんの長さと同じくら位らしいので、普通の大きさなら、奥まで入ることは、あまりないと思われます

    • good
    • 0

物理的に彼氏のチンコが長いのなら無理でしょう。


どう?痛みなど無い?無理には出来ないからね。

私の妻の元彼チンコが20㎝強あり物理的に根元まで挿入されると痛いと言ってましたよ。
最終的には元彼が満足出来ずに別れたそうな。
(妻の身長153㎝元彼身長185㎝)実際、私は元彼何度か見た事有るので身長は間違いない。
私が身長175㎝でチンコ15㎝で根元まで入れても妻は痛がりませんがね。

日本女性の体って最大でも20㎝位までが多分受け入れ可能だと思います。(身長に膣の長さ変わる?)
それ以上だと根元までは厳しいかと思います。
いくら収縮が有るとは言え限界が有るでしょうよ。
本当は長いチンコならポルチオ開発に役に立つんだがね。
    • good
    • 0

何回か経験すれはそれなりに女性器も学習(?)してくるらしいから楽しみに頑張って下さい。

    • good
    • 0

>それは私のアソコが小さいのですか?


さぁ?そういう「サイズが合わない不幸なカップル」もいるけど
質問者さんカップルもそうなのか断定する材料もないので何とも

>入り切るコツなどありますか?
コツ...なんて小手先の技に頼らなくても
女性器は徐々にサイズが変わる能力があるらしいので
長い目で見たらいいんじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています