アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、焼酎のさつま白波のCMが流れていました。

青い空の中に人がいる中、これ良いなって思うBGMが流れていたのですが、ここで使われている音楽のタイトルって誰か分かりますか?

販売元の薩摩酒造には特にその情報が書かれていませんでした。
http://www.satsuma.co.jp/

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



ARTS の "KURENAI ROMAN" ではないでしょうか?

↓の参考URLで少しだけ試聴できますので確認してください。

参考URL:http://www.b-stream.jp/artist/donadona/arts/disc …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなってすみません。
どうやら、そのようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/22 00:47

補足で調べたURLです。



参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#3の解答で正しいことが証明できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/22 00:48

われは海の子というタイトルで、


小宮一浩というアーティストではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなって申し訳ございません。
おそらく、その曲は以前のCMで使用された音楽だと思います。

お礼日時:2005/01/22 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!