プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半女です。見た目は童顔で20後半に見られます。高校生の男の子を好きになりました。変ですか?

A 回答 (9件)

変だとの回答は沢山有ると思いますが、


好きに成る感情は年齢関係ナシ、
端からは親子に近く見えても、
或いは姉弟かな?、
大事にして上げれば如何ですか、
只ね、年若くても相手は牡、下手すると淫行罪も、
場合に因っては俗に言う〈筆下し〉をする立場にもですかね?、
まぁ~、成ったら成ったで確りとレクチアーして上げて、一人前にして上げればね、

グッドラック!ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!趣味仲間としていきます。

お礼日時:2020/02/26 13:46

>からかっているのでしょうか?


あなたに下駄を預けたと言えなくもない

そう謎をかけて
あなたがその誘いにのって来たとしても
自分の責任にはならんからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!胸の中におさめておきます。

お礼日時:2020/02/26 13:39

うちも童顔で見た目よりめちゃくちゃ若く見られます。


うちは逆で若い子に告白された事もしばしば…
勿論お断りしてますよ。

30後半でお相手が高校生ですよね…
若いお母さんなら、親子にしか見えないんですよね…
うちにも息子が居ますが、若く産んでるので…さすがにその年齢を恋愛対象として見れないです…

その年頃の男の子って純粋ですよね。
真っ直ぐで、自分の同年代と比べると…そりゃ心はキレイだと思うので、違う意味で惹かれてしまうかもしれないですけど…

親の立場からしたら…
親の年齢とあまり変わらない女性から息子がアタックされてたら…正直「頭おかしいんじゃないの?」って率直に思われても仕方がないですよね。

あくまでも個人的な回答ですが、すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/26 13:37

ロリコンですね。



変です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか!?笑

お礼日時:2020/02/26 13:35

2回目です



からかっていると思いますよ

気持ちを伝えるだけのつもりでいるようですが、それが軽率だと思います

性に興味ある年齢の男子高校生に気持ちを伝えたら、どうなります?

それだけでは済まなくなると思いますね

相手は未成年ですよね?

成人している大人なら、ちゃんと先のことも考えて行動するべきだと思いますね

犯罪に繋がりますよ?
    • good
    • 2

>変ですか?


妄想にとどめておけば自由です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!心の中でとどめておきます。同じ趣味同士なのでデート誘ったらいいよ!て言ってくれてました。からかっているのでしょうか?

お礼日時:2020/02/26 11:45

まだ相手は未成年ですよね?


気持ちを伝えるのも止めた方がいいと思います


>見た目が童顔
実年齢が本当なので、見た目は関係ないと思います
その高校生は、質問者さんの実年齢を知ってるのですか?

相手の高校生は、質問者さんをからかっているだけだと思います
友達の中でも、笑いのネタにされてるかもしれませんよ


その高校生が成人するまで、遠くから見守った方がいいと思いますね

同年代を探した方がいいと思いますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!実年齢も知ってます。やはりからかっているんでしょうか?

お礼日時:2020/02/26 11:30

私は40代半ばのときに高校生から本気で告られました。


断りましたが。

別に変ではありません。

ただ、男性が年上女性を選ぶほうが、女性が年上女性を選ぶよりうまくいきます。
16歳差で(女性が上)うまくいっているカップルがいます。
ある女性の子(女性が16歳で産んだので32歳のとき)、その子ども(男子16歳)の男友達が「君のお母さんが好きだ。幸せにする。」と言って、成人後(4年後だから男性が20歳、女性が36歳)結婚したそうです。子どももまた生まれて幸せそうでした。ずいぶん前にテレビで放映していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!好きなんですが、私は結婚したいとかはありません。最近、デートしたいと誘ったらいいよって言われました。私の気持ちに気づいてしまったのでしょうか?

お礼日時:2020/02/26 11:20

若く見えても気持ちは30後半のはず。


我が子と同じ年齢位の子を好きになるのは理解出来ません。
私も今40で10位は若く見られますが、流石にそれは無いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/26 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!