幼稚園時代「何組」でしたか?

絶世の美女といえば誰ですか?わたしは玉城ティナさんだと思います

「絶世の美女といえば誰ですか?わたしは玉城」の質問画像

A 回答 (6件)

ハシカン

    • good
    • 1

菜々緒さんですかね!


私はとても綺麗だと思います☺︎
    • good
    • 0

絶世の美女と言われた人は、3人の女優。

。。

・アメリカのエリザベス・テーラー:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA …

・日本の山本富士子:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC …

・イタリアのソフィア・ローレン:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%95 …

3人とも、昔の女優ですが、最近は、趣向が多様化したので、「絶世の美女」と言う言葉を聞いていませんね。

否、耳が遠くなったからも知れませんが。。。
    • good
    • 1

ZARDの坂井泉水さんは化粧もお洒落もあまりしてないのに美人すぎます

「絶世の美女といえば誰ですか?わたしは玉城」の回答画像3
    • good
    • 3

絶世の美女は物凄い数いるから言い様はありません


美女は主観ですから順位をつける事も出来ない
衆議院選挙の時、一緒にアンケートでも取ってくれればいいと思う
そうすれば若者の投票率が上がりそう
    • good
    • 0

石原さとみさんだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報