アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この宮本浩次さんかっこよくないですか?

世の男性はもっと無精髭を大事にするべきだと思いませんか。

つるっつるよりある程度髭あった方が良いと思いますか。

似合う似合わない、あまりにも濃すぎると気になる、などあると思いますが。

ちなみに平井堅さんの無精髭はそんなに惹かれません。

「この宮本浩次さんかっこよくないですか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 近くで見るとこれくらいの髭です。
    これは手入れはしてないような気がします。

    お侍さんかっこいいと思いますか。
    普段の3割増しくらいに見えませんか。

    「この宮本浩次さんかっこよくないですか? 」の補足画像1
      補足日時:2020/02/27 16:30

A 回答 (2件)

ヒロジはいつでもかっこいいです。


「俺たちの明日」のPV観て、毎日元気をもらってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい歌ですよね。
私はにわかですが、好きな歌はけっこうあります。

お侍さんが一番似合う人ではないかと思うんですよね。

かっこいいと思う教えて!gooの人がいて良かったです。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/27 15:58

そこそこに見える無精髭は手入れが大変なんですよ。


整えてしまうとそれは無精髭には見えないし生えるに任せると濃すぎたりみすぼらしくなったり汚くなったりするし。
この宮本浩次にはスタイリストもメイクもついていますけど、一般人はぜんぶ自分でやらなくちゃですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

無精髭も作るんですね。
無造作ヘアみたいですね。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/27 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!