限定しりとり

どちらのカラーがいいと思いますか?

「どちらのカラーがいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

私は右が好きです

    • good
    • 0

顔がわからないので何とも


言えないのですが、
右は今だけしかできないので
右の方がいいと思います。

左は年配の人もできるけど
右は若い人だけです。

どちらもきれいなお色だと思います。
    • good
    • 1

右がいいと思います。

    • good
    • 1

どちらも良いので、カラーリングしない方が、


髪が痛まず、生え際の色変わりも防げます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!