dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電子書籍でナルトを購入したいと思っているのですが、カラー版とモノクロ版どちらがいいと思いますか。

A 回答 (2件)

私もそれよく迷います。



でもモノクロを買うことが多いです。

カラー版って、何かアメリカの砂糖菓子みたいなゴテゴテ感があって、かえってマンガの質を落としているケースが多いので。

こんな色で塗られるくらいなら自分で想像しながら読んだ方が楽しいわ、って思ってしまいます。

作者自身の手でカラー版にしたならいいですが、ああいうのって外注がやってるだけですもんね(作家自身の監修は入ってるかもしれませんが)。
    • good
    • 1

冊子のイメージで読むのならモノクロ版。


アニメのイメージで読むのならカラー版。
と言う所でしょう。
イメージを膨らませながら読むのならモノクロ版の方だと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!