プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校卒業してこれから髪の毛染める皆さん、髪色何色に染めますか?

A 回答 (5件)

真っ黒に!



もうそろそろ、大人なんだからさぁ・・・。
    • good
    • 3

どれほど似合ってたとしても、珍しいカラーにする人はただの目立ちたがり屋にしか見えないので、もしもイメチェンしたいのであれば金か茶にするのが妥当だと思います。

    • good
    • 0

茶髪にします!

    • good
    • 0

毛先を暗い青とか(女)です

    • good
    • 0

染めたくない…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!