電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毛染めをやめた女房の髪の毛が白髪だらけになりお婆ちゃんになりました。
世の中の女性も毛染めをやめればお婆ちゃんが大量出現してしまうのでしょうか?
女性の皆さんはそれがイヤで死ぬまで毛染めし続けるのでしょうかね?

A 回答 (5件)

和服姿でテレビに出てくる元女子アナさんも、白髪になって一気に老け込みましたね。


あの方と同年代女子アナの「見た目年齢」を、男の好奇の眼差しで比較すれば、10歳は老けて見えます。

毛染めし続ける高齢女子の涙ぐましさに、乾杯♪です。
    • good
    • 2

育毛剤を諦めた旦那の頭がマッ禿げとなり、ジジイが出現しました


世の中の男性も、育毛剤などの努力をやめればジジイが大量出現するのでしょうか?

質問者の頭髪はさぞかし豊かなんだろうなあ
    • good
    • 0

最近は染めない方が増えていますね。



先日、久しぶりにテレビで村上里佳子を見たのですが、ショートカットのかなり白髪交じりで誰だか分かりませんでした。
    • good
    • 0

本人の気持ち次第だと思いますよ!


今の時代グレーヘアもじわじわと人気が出てきています。
毎月美容院や自分でやる手間を考えたら染めないで自然のままでって感じでも良いかと…
放っておけば毎月染める事になるんですよね。
これは仕方のない事です。
グレーヘアでも若々しくしている方もいます!
私もできればグレーヘアに挑戦して行きたいですが中々勇気でません。

その点奥様はとても勇気がある方なのかと…
羨ましいです!
    • good
    • 0

白髪や薄毛で悩む女性は多い様です。


https://www.artnature.co.jp/ladies/feelin/?utm_s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!