「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

TV番組などで年齢査証しているのをとっさにごまかしていたという噂をききました。
実際はいま、2歳くらい上だとか。
本当でしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

 本当であっても、松浦亜弥さんと結婚するつもりでもない限り、関係ありません。


 プロフィールを信じましょう。それがファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TVの前などで公表している限り、法にひっからなくとも人間として嘘はよくないと思いますし、別にファンでもないので・・・。

お礼日時:2005/01/04 03:21

100%ガセネタです。


笑えるぐらい明白なガセネタです。
ちょっとフケ顔なのが噂に真実みを持たせてるのかもしれませんね。

私は茅ヶ崎出身の18歳ですが、私の友達に中学校で松浦亜弥と同じクラスだった人が何人もいます。
一緒に撮った写真や卒業アルバムも見たことがありますよ。
アイドルは忙しいらしく、学校の試験の時もそうでなくてもいつも授業中寝ていたと聞いています。

ちなみに私は年齢詐称していませんよ(笑)。
    • good
    • 0

確か松浦さんは18歳だと証明されたはずです。


中学時代の同級生で今18歳の男の子が野球で西武に入団しましたから。
ニュースでもながれてました。
    • good
    • 1

松浦亜弥さんは年齢を詐欺されているそうです。

今は23歳だそうです。妹さんが今年成人式をされたと聞いています。自身がありませんが・・・
    • good
    • 0

 まだ締め切られていないようですので…。

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1188216
    • good
    • 0

18歳です。



参考URL:http://www.ayatomo.com/profile.html
    • good
    • 0

出身が彼女と同じ兵庫県で姫路市に近いところに住んでいる者です。

最近、テレビであややは実は25歳?!などと噂されているのを見て、やっぱりそうだったのか~と思いました。私がこの噂を聞いたのは今から3年くらい前でした。私の友達の友達の友達が彼女と同級生でしかも同じクラスだったらしいのです。その当時、その友達の友達の友達は22~23歳だったので、そう考えても彼女が25歳だという噂は正しいと思います。でも本当は25歳なのに7歳もサバよんでるとしたら、すごいですよね~。彼女はすごい不良だったという噂も聞きましたよ。
    • good
    • 0

あややの中学生時代の同級生の18歳の男の子が西武に入団したそうです。


これで年齢詐称はデマだったことが証明されたのではないでしょうか。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041211-00000 …
    • good
    • 0

解決しているようなのですが・・


私は友達から、ラジオで成人式の話をしているときに「私のときは~」と松浦さんが言って、その後ザーっという雑音が入った、と聞きました。
でも色んなうわさがあるみたいですね・・。
    • good
    • 0

すでに解決されているらしいところへ、こんな、単なる私見を差し挟むのは恐縮なのですが..。



去年HEY3に松浦さんが出演されていた時、デビューは4年前だとおっしゃってました。逆算すると公称14歳でデビューされたことになります。とすると、仮に2歳サバを読んでいたとすると16歳。業界の事情について明るい方ではありませんが、16歳で、わざわざサバを読むものでしょうか。ちょっと考えにくいと思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!