アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JKです。
便秘が4日続いて少し出そうだなと思ったので学校のトイレでいきんでいました。
個室がいっぱいだったのにノックされているのに便を出すのに必死で気づきませんでした。おならしかでなかったので、そのまま外に出たら、同級生が待っていて、「おならとかめっちゃ聞こえてたーw」と話されました。とても気まずいです。その後にノックされていたことを言われました。
めっちゃ恥ずかしいです。どうすればいいの?

質問者からの補足コメント

  • その階のトイレが一つしかなくて、結構大きい音が出てしまったので、、、
    その女子に周りに言われないかが不安です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/18 17:10

A 回答 (5件)

僕は男です。

残念ですが女子はすぐ噂します、男子である僕が言うぐらいだから特に中高生の噂なんて情け容赦ないと実感しています。
高校の時も同じクラスのたった5人の女子グループとよく喋っていたのですが
僕が傍に居ても気にすることなく女子のトイレの事情まで耳に入ってきます、
「○○が鍵を掛けないでポケットティッシュを加えたまま便器にしゃがむ瞬間に開けて目が合ってしまった、あの子なんで鍵かけないんだろ」

「便器が血だらけで綺麗にしない子がいる」
「○○は10日も便秘してるんだって笑」等
これも特定されてたら誰かまで男子にもすぐ噂が広まります。
でも僕はそれ以上そういう噂は広めないタイプでしたけどね。
あなたも噂する側や聞く側になった事があると思いますがされる人の立場になって耳を塞ぐとかやりようが無いでしょう。

噂にならないように祈ることと時間が経つことしか解決できないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ベストアンサーにさせていただきました!

お礼日時:2023/08/18 17:39

おならって誰でもするよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2023/08/18 17:40

ごめんと謝ればいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/18 21:39

自然現象だから何ともないよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー

お礼日時:2023/08/18 17:39

えっと、どうしたいの?


そこ書かれてないけど・・・

開き直っていればいいんじゃないかな。
…って回答でOK?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!