電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『25年目のキス』という映画を見てファンになりました。
今は全く活動をしていない様なのですが調べても情報が少なくて。
ジェレミージョーダンについて少しでも何か知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして。

イヤー超なつかしい。中学生の時すんごく好きでした。私も最後に見たのは「25年目のキス」でした。本当に今何をしてるんですかね...でも映画やドラマに出てたのできっと今もそうだと思います(ハンサムだし)。いやしかしドラッグに溺れたとの噂もあったかも...
ちょっとでは昔のスクラップを見てみます(笑)

(簡単な経歴)
Jeremy Jordan 1973年シカゴ生まれ。幼い時両親が離婚して9~17歳まで孤児院で育つ。13歳の時に歌に目覚める。デビュー曲が「ビバリーヒルズ高校生白書」の挿入歌になり人気爆発(ゴールドシングルを獲得)。デビューアルバムは「Try my love」。

結構90年代の音楽特集する時今でもラジオで流れたりしますよ(懐メロってやつですね)。見てはいないんですが、ニコラスケイジ主演「リービングラスベガス」やクリスチャンスレーター主演「ジュリアンポーの涙」とかにも出てます。

最新情報わからずでごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

>いやしかしドラッグに溺れたとの噂もあったかも...

そうなんですよ。噂なのですが、ドラッグに溺れたとか、奥さんが他界してから激太りして今は人前にも出れない。とかそれしか分からないんですよ。

>ニコラスケイジ主演「リービングラスベガス」やクリスチャンスレーター主演「ジュリアンポーの涙」とかにも出てます。

見てみようと思います。

>最新情報わからずでごめんなさい。

いえいえ大変参考になりました!ありがとうございました。

本当に懐かしいですねぇ。

映画ではシャープで小顔だから、ドリューの半分くらいに見えました(笑)

JJの愛称でアイドル的な存在だったのに、1999年に結婚して以降ぷっつりと情報が途絶えてしまっていますね(汗)

1973年9月19日生
2002年に奥さんが亡くなっているらしいです。いいお父さんになっていればいいんですが、ドラッグの噂があればなぁ。。。

参考URL:http://indie.imdb.com/name/nm0430005/
    • 0
この回答へのお礼

>JJの愛称でアイドル的な存在だったのに、1999年に結婚して以降ぷっつりと情報が途絶えてしまっていますね(汗)

そうなんですか。結婚してから仕事辞めちゃたんですかね~。
ありがとうございました。